ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

滋賀県

●滋賀県内は飲食店も一般住宅も注意!ネズミ駆除が多発しています。

滋賀県は琵琶湖があり、気候も比較的温暖なため人にとってもネズミにとっても暮らしやすい地域なのです。滋賀県内のネズミ駆除は飲食店や一般住宅からの相談が多い傾向があります。飲食店はネズミの被害が出てしまうと大きな損害、またはネズミ被害のせいで閉店に追いやられるというケースもありえます。お店が一度お客様からの信頼を失ってしまうととても怖いのでネズミ被害が出てから駆除を相談しても遅いという考えから、我々のようなネズミ駆除専門家にネズミが出ない環境づくりのコンサルティング業務やネズミやゴキブリといった衛生害虫・害獣の監視まで様々な相談があります。このような害虫・害獣から物件を守るためには必ずネズミ駆除の経験が豊富な専門業者に依頼をしましょう。ネズミは建物に侵入するとき、人と同じところから入ってくることはありません。ネズミは専用の侵入口を自ら見つけそこから出はいりするのです。我々のようなネズミ駆除の経験が豊富な業者は物件をくまなく調査し、ネズミが侵入しやすい場所やネズミが住み着きやすい場所を見つける能力に長けています。ネズミの被害を事前に抑えたいなら我々ネズミ駆除の専門部署「ネズミ駆除ナンバーワン」を運営する株式会社防除研究所にご相談ください。

 

●大規模な企業相手のネズミ駆除に対して、小規模な一般住宅でのネズミ駆除も多い地域です。

三重県内では前述したように飲食店からのネズミ駆除依頼が多いのですが、小規模な一般住宅のネズミ駆除も多いのが特徴です。一般家屋は大型施設などに比べてネズミの侵入経路も限定しやすいのですが、一般住宅にネズミが出た場合、ネズミが出す糞(フン)で菌が蔓延し小さいお子さんなどに被害を与えるような二次被害も起こしてしまいます。またネズミは家の家具や柱、断熱材などをかじってしまうのでとても厄介です。我々ネズミ駆除の専門部隊「ネズミ駆除ナンバーワン」を運営する株式会社防除研究所はこ毎年数百件に及ぶネズミ調査やネズミ駆除を行てきたネズミ駆除のプロフェッショナルです。飲食店のような大規模なネズミ駆除はもちろん、一般住宅のネズミ駆除も得意とする我々は、まだネズミの存在はわからないが怖いので調べてほしいといったご相談から、ネズミが大量にいてすぐに駆除してほしいといった依頼までどのような規模でもご相談できます。ネズミは放っておくとどんどん数が増え大変な被害になってしまいます。少しでも不安を感じたらネズミ駆除のプロである我々にご連絡ください。

 

 

大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み