ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

京都府

●古い建物が多い京都府。ネズミ被害も多発しています!

古い木造の建物が多い京都府は、ネズミ駆除の相談が多い地域と言えます。ネズミ駆除の相談は一般住宅、飲食店などの店舗、オフィスなどのビル管理会社などから多く来ますが、時々お寺や神社といったところからもネズミ駆除の相談があります。ネズミ駆除とはいっても一回で完全にネズミを根こそぎ退治して2度とネズミが来なくなるかと言うとそうでもありません。結局ネズミが侵入してきた経路が存在する限り、今いるネズミを完全駆除しても根本の解決にはなっていないのです。ネズミ駆除の工事で一番大事なことはネズミの侵入経路を断つということなのです。またそのネズミがどこから出はいりしているかを見極めることがネズミ駆除専門業者にとって一番知識と経験が物を言うところなのです。我々ネズミ駆除の専門部隊「ネズミ駆除ナンバーワン」がある株式会社防除研究所は毎年数百件以上のネズミ駆除を行ってきた経験から、ネズミの徹底調査には絶対の自信を持っています。ネズミの心配がある方はいろいろなネズミ駆除業者に相談をされているかと思いますが、その中に我々ネズミ駆除ナンバーワンも加えていただけたらと思います。

 

●近所でネズミ駆除があったと聞いた時も一度ネズミ駆除専門家に見てもらってください。

ネズミ駆除が近所で行われた、または自宅近くのゴミ捨て場などでネズミを見かけたという方は、ネズミ被害が自宅になくても一度ネズミ駆除の専門業者に相談されることをお勧めします。近くでネズミ駆除工事が行われた場合、その物件のネズミ侵入口は塞がれているはずなので外にあふれたネズミは新たな住みかとなる場所を探す可能性があるからです。ネズミは空調が聞いていて雨風がしのげる建物内が大好きです。また、近くで実際にネズミを見たという方も自宅の中を出はいりしている可能性がとても高いので注意が必要です。われわれネズミ駆除ナンバーワンはネズミの被害がまだ出ていない物件でも徹底した調査をしてネズミが本当にいないのか、または住み着いていなくてもネズミの行動範囲内でネズミの出はいりがあるのかなどネズミ調査には絶対の自信をもっています。ネズミ被害がまだ出ていないけど今後ネズミ被害だけは避けたいという方でも全く問題ありません。豊富なネズミ駆除・調査の実績があるわれわれネズミ駆除ナンバーワンにご連絡ください。

 

 

大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み