ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

大阪府

●西日本一の大都市大阪府、ネズミ駆除の相談も大量発生しています。

大阪府は言わずと知れた日本第二位の都市で、多くの住宅街や飲食店、企業などが軒を連ね時には都市のゴミ捨て場などでも漁っているネズミを見かけることもあります。都市の暮らしに慣れてしまったネズミは生ごみや食料が保存してある場所などで餌となるものを物色し、雨風をしのげる施設や住宅の中を住処にして繁殖をします。またネズミは細かい糞(フン)を大量にするためネズミ被害にあっている物件はネズミの糞がそこらじゅうにあり、菌を繁殖させてとても不潔なのです。住宅のネズミは屋根裏や床下、排水管などを走り回るので騒音被害や菌を持ち込むことでの被害も多発しています。ネズミ駆除の相談はネズミの足音がうるさいといった被害から、台所や家の周りにネズミの糞と思われるものが大量に落ちているので調査してほしいといった理由まで、ネズミ駆除を相談するきっかけは様々です。しかしすべてに共通していえることはすでに大量のネズミの存在が明らかになった後にネズミ駆除の相談をする人がほとんどだということです。ネズミ駆除はネズミが出没するようになってからするのではなく、ネズミが出る前に定期的に調査をしてもらうほうが被害が少なくなるのです。

 

●飲食店もネズミ注意!定期的なネズミ点検をお勧めします。

ネズミ被害がかなりおおきくなってしまうのは飲食店です。ネズミが出たといったら経営が危うくなってしまいます。とはいえテナントビルなどに入っている飲食店も多いので、どのようにネズミを駆除・予防してもらうかは難しいところです。建てられてから多少時間が経ったビルなどはネズミにとってとても住みやすい場所になってしまいます。ネズミの餌となるものや隠れ蓑が豊富ですぐにネズミは住み着いてしまいます。しっかりとした駆除をしない限りは一度住み着いたネズミが完全にいなくなることはありません。自身で目視するネズミを捕獲してもきっと被害はゼロにはならないでしょう。ネズミは恐ろしい速さで繁殖をするのでネズミ被害があった場合は必ずネズミ駆除の専門業者に相談しましょう。調査に来てもらうためだけではなく、今のネズミ被害の状況やとりあえずどのような対策をしたほうがいいのかなどネズミ被害にあわれている方にとって有益な情報が得られるはずです。我々ネズミ駆除ナンバーワンにお電話いただければご相談者様の状況に合わせてアドバイスをさせていただきます。

 

 

大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み