ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ネズミ駆除 福岡県大川市】

福岡県大川市にてネズミ被害対策をご検討ではございませんか?
ネズミは様々な環境の中で、生き抜くことのできるとても生命力の強い存在です、そのため、あらゆる建物の環境を選ばずに様々な状況下にネズミが発生します。
私たちネズミ駆除ナンバーワンは、ネズミの生態を知り尽くし、効果的な駆除方法を研究している、ネズミ駆除に関する専門家です。
ここ福岡県にも九州営業所を持ち、地域のお客様の抱えるネズミ被害の課題、ご相談をお聞きし、具体的な対策をさせていただいております。

ネズミはクマネズミ・ドブネズミ・ハツカネズミと様々な種に分かれますが、多くが私たちの生活する環境に潜み、その姿を見せます。
そして非衛生な体で建物内を走り回り、雑菌やノミ・ダニなどを媒介し、被害をもたらします。
またネズミは色々なものを齧りつく習性があるため、住み着き始めた建物内をどんどん毀損していきます。
見えない建物の内部で壁や柱、床などを齧り、傷をつけ、また電気コードや電線類にも被害を与えます。

ネズミの被害は個人様の住宅はもちろん、店舗、法人事務所、飲食店、倉庫や工場、物流拠点などでも発生します。
法人様においてはネズミによる被害が経済的なものにまで発展していく可能性もあるため、より効果的な駆除プランを策定していく必要があります。

私たちネズミ駆除ナンバーワンでは、個人様・法人様どちらにおいても多数の駆除実積がございます。
長きにわたって、ネズミの被害にお困りでいらっしゃったお客様に完全駆除を実現し、多くお喜び・お褒めのお言葉をいただいております。
ネズミの被害を何とかしたい、駆除を実践しているが、なかなか効果が出てこない・・・、このようなことでお悩みでいらっしゃいましたら是非一度お気軽に我々にご相談下さい。

福岡県大川市のネズミ駆除であれば我々ネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

●福岡県大川市の【ネズミ駆除・ネズミ退治・ネズミ対策・ネズミ撃退】
対応可能地域の一覧

上巻 榎津 大野島 大橋 荻島 鬼古賀 鐘ケ江
上白垣 北古賀 九網 下林 小保 郷原 坂井
酒見 下青木 下木佐木 下白垣 下八院 下牟田口
新田 津 道海島 中木室 中古賀 中八院 幡保
一木 紅粉屋 本木室 三丸 向島 諸富

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み