ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

横浜市保土ヶ谷区

●横浜市の中心部保土ヶ谷区もネズミ被害多発地域です。

神奈川県横浜市のちょうど中心に位置している保土ヶ谷区は電車はJR東海道線が通っており、車は保土ヶ谷ICなどがあるなど交通の便がよく、保土ヶ谷駅を中心に高層マンションや住宅街が多く存在する人口密度が高い地域の一つです。ここ保土ヶ谷区内でもマンションや一般住宅などからネズミ被害の相談を多く受けており、毎年我々ネズミ駆除ナンバーワンも多くのネズミ駆除やネズミ対策工事をここ保土ヶ谷区で行っております。一般住宅もそうですが高層マンションでも昔からある団地でも同じようにネズミ被害が発生していることから、近年はネズミが住み着いてしまう建物に古い新しいは関係なくなってしまいました。かつては古い家にネズミが住み着いてしまうというのがっ痛切でしたが、ネズミが人々の暮らしに対応してしまったためだと考えられます。ネズミの生命力は本当にすごいと実感させられます。

横浜市保土ヶ谷区でかつてネズミに困っているのでネズミ駆除の工事をしてほしいという依頼があり駆けつけたのですが、あまりのネズミの糞の多さに驚いたことがあります。少し築年数のたった商店兼マンションでしたが、そこの地下の狭い場所にネズミが大量に住み着いておりあたりには細かい粒上の黒いネズミの糞が大量に落ちていました。上の階では住民もたくさんいたり飲食店も入っているのでここのネズミの糞の被害はとても深刻だと感じました。依頼者の方がネズミをなんど追い払っても被害が一向に減ることがなく我々ネズミ駆除ナンバーワンにご相談されたようでした。徹底したネズミの糞の清掃・消毒とネズミの捕獲、ネズミ侵入経路のふさぎ工事を行いました。その後は定期的にネズミが侵入していないかのチェックをし続け、現在ではネズミ被害の再発はなくなっています。

ここ横浜市保土ヶ谷区内でネズミに関して少しでも困ったことがあれば我々ネズミ駆除ナンバーワンにご相談ください。プロのネズミ駆除業者に電話をしたらネズミ駆除工事をしないといけないのではと思う方も多いと思いますが、最近はお電話でネズミ駆除やネズミ対策施工の概算料金を聞くだけのために電話をしてくる人はとても多く、我々ネズミ駆除ナンバーワンも完全無料で概算見積もりにお答えしています。ネズミ駆除やネズミ対策の工事は物件の規模やネズミの数などによって様々です。お話ししないと見えない部分が多くありますので、ネズミのことで少しでも疑問や困ったことがあれば我々ネズミ駆除ナンバーワンにご相談ください。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み