ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

横浜市金沢区

●横浜市金沢区は観光地も多いですが住宅街も多く、ネズミ被害も多い区域です。

神奈川県横浜市金沢区は金沢八景など歴史的な名所も多く毎年たくさんの観光客が訪れる地域ですが、私鉄の京急線の交通網が発達しており京急富岡駅や金沢文庫駅などの周りにはたくさんのマンションや団地、住宅街が存在します。また横浜市の一番南西側、三浦半島よりに位置しているため比較的温暖で高湿度な気候のためネズミ被害が発生しやすい環境と言えるでしょう。実際に我々ネズミ駆除ナンバーワンはここ横浜市金沢区内で多くのネズミ駆除やネズミ対策工事を行ってきました。どこの地域にもいえることなのですがネズミの被害は近年増加しておりネズミの生命力や適応力の高さには我々ネズミ駆除のプロ業者でも驚かされます。

日本国内で被害を与えるネズミは施設内に住み着いて被害を与えるためイエネズミと呼ばれていますが、種類的にはドブネズミやハツカネズミ、クマネズミといったものになります。ドブネズミやハツカネズミ、クマネズミは雑食性でなんでも食べるため、人間が保管した食料や廃棄した生ごみなどを漁ったりします。また、ドブネズミやハツカネズミ、クマネズミは鋭い前歯を持っており色々なところをかじってしまう癖があります。ネズミが施設内で電気コードをかじってしまい漏電して火事になってしまったという事例を聞いたことがあるでしょうか?信じられないという方もいるかと思いますが、火災の原因でネズミがケーブルをかじったために起きている火災は毎年必ず消防庁から報告があるほど多い事例なのです。

ここ神奈川県横浜市金沢区でも10年以上にわたりネズミ駆除やネズミ対策工事を行ってきた我々ネズミ駆除ナンバーワンは、ネズミ駆除に関しては絶対の自信を持っております。自社にネズミを飼っている研究所を保有し、日々ネズミ駆除に効果があるオリジナルの機材や薬剤を臨床実験にて開発しているためネズミに対しての効果はてきめんです。ネズミに関して少しでも困ったことがあれば我々ネズミ駆除ナンバーワンにお電話ください。長年のネズミ駆除やネズミ対策の経験と、自社でネズミ駆除実験を続けている豊富な知識でいかなる状況のネズミ被害でもアドバイスさせていただきます。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み