ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

『ネズミ駆除 岐阜』

岐阜県のネズミ対策ならネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい。
ネズミ駆除ナンバーワンは岐阜県のネズミ対策専門企業です。
あらゆるネズミ被害現場を解決に導いてきた実積があります。
是非一度ご相談下さい!

ネズミ駆除ナンバーワンは岐阜県大垣市に拠点を持ち、岐阜県内全域でネズミ対策を行わせていただいています。

ネズミの被害はあらゆる環境で発生し、想像以上の大変な被害を引き起こします。
ネズミは天井裏や床下などにほんの小さな隙間を見つけて侵入してきます。また非常に強い繁殖力でどんどん仲間を増やし、被害を拡大させてしまします。
複数に増えたネズミは夜中になるとガタガタ・ゴソゴソと家中を走り回ります。非常に大きな騒音を引き起こします。
こういった騒音による被害にお困りになり、ご相談をいただくケースも非常に多いです。

また見えない場所に大量の糞尿をし、衛生的な被害を発生させるものネズミの恐ろしい一面と言えます。ノミやダニを体内に宿し、菌やウイルスをまき散らかします。

ネズミ駆除ナンバーワンではそんな恐ろしいネズミの被害を解決するため様々な手法を用いて対策をしていきます。
独自に開発した監視法でネズミの生息を明らかにし、超音波を使い撃退を行う、自動ネズミ捕獲機を使用し、駆除を行うなどオリジナルの駆除法で対策をさせていただいています。

商業ビル、雑居ビル、商業施設、飲食店、店舗、倉庫、工場、畜産施設など多くの法人様の施設においても成功の事例がありますし、もちろん個人様のお客様においても効果的な駆除をさせていただいています!
当社の手法はテレビをはじめ様々なメディアにもご紹介いただき、業界内でも独自性の高いものとして取り上げていただいています。
今までネズミの被害で悩まれてきた方に是非ご提案させていただきたいです!

岐阜県でのネズミ対策であれば駆除実積の豊富なネズミ駆除ナンバーワンに是非おまかせ下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■岐阜県の『ネズミ対策』対応地域
多治見市 岐阜市 大野町 下呂市 美濃市 白川村 瑞穂市 北方町
八百津町 関市 本巣市 垂井町 可児市 白川町 坂祝町 海津市
各務原市 飛騨市 神戸町 郡上市 揖斐川町 大垣市 羽島市    
御嵩町 美濃加茂市 東白川村 輪之内町 恵那市 富加町 安八町 
七宗町 中津川市 川辺町 池田町 高山市 岐南町 土岐市  
瑞浪市 山県市 関ヶ原町 養老町 笠松町

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み