ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

『ネズミ対策 茨城』

茨城県でのネズミ駆除ならネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい。
一度被害を受けると被害が広がりやすいネズミの被害に注意です。
是非ネズミ駆除ナンバーワンにご相談下さい。

ネズミ駆除のプロフェッショナル集団のネズミ駆除ナンバーワンは
ネズミの生態を熟知し、また建物・厨房機器・排水などの知識を持ち、ネズミ駆除の専門家として活動しています。

他の害虫駆除会社にはないネズミ駆除専門サービスを行う我々ならではの施策でネズミの被害を食い止めます!
ネズミの駆除は様々な手法があり、薬剤(忌避剤、殺鼠剤)を使用し行うもの、トラップ(罠、粘着シート等)を使って行うものなど駆除業者によって様々です。

当社ネズミ駆除ナンバーワンでは、弾性振動波変動装置「スーパーハヤブサ」という機器を開発し、駆除に使用しています。
無制限にランダムウェーブを発生させ、ネズミを撃退します。今までの他社製のものとの違いは超音波の周波を自由自在に変更できる点です。ネズミが慣れてしまうことを防ぎ、持続的な効果を発揮します。
従来の超音波発生機はネズミがその波動に慣れてしまうことで効果が薄まってしまっていました。
様々な環境でその効果が実証されており、効果を上げているのがこの弾性振動波変動装置「スーパーハヤブサ」です。

ネズミは建物に侵入をすると食べ物をかじったり、様々な箇所で排泄物をまき散らし、あらゆるものにかみつき物品・備品を傷つけるなど多岐に渡る被害を生み出します。
ネズミ駆除ナンバーワンでは対策を行う施設・建物の調査をしっかり行わせていただきます。
ネズミの生息状況や、侵入経路・排水の系統・など調査をしていきます。

近年ではスーパーラットとよばれるような従来の薬剤に抵抗力を持ってしまった種も現れています。
こういった事例にも対処するできるよう常に対策手法を研究しています。

茨城県でネズミの被害にお困りでしたら是非ネズミ駆除ナンバーワンにご相談下さい。
非常に効果的な対策をさせていただけると自負しています。是非ご依頼下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯茨城県のネズミ対策対応エリア
筑西市(ちくせいし)五霞町(ごかまち)つくば市(つくばし)
かすみがうら市(かすみがうらし)下妻市(しもつまし)
高萩市(たかはぎし)龍ケ崎市(りゅうがさきし)茨城町(いばらきまち)
鹿嶋市(かしまし)常陸大宮市(ひたちおおみやし)
常総市(じょうそうし)古河市(こがし)土浦市(つちうらし)
大洗町(おおあらいまち)石岡市(いしおかし)牛久市(うしくし)
利根町(とねまち)稲敷市(いなしきし)東海村(とうかいむら)
城里町(しろさとまち)大子町(だいごまち)笠間市(かさまし)
桜川市(さくらがわし)神栖市(かみすし)那珂市(なかし)
つくばみらい市(つくばみらいし)阿見町(あみまち)
行方市(なめがたし)潮来市(いたこし)境町(さかいまち)
ひたちなか市(ひたちなかし)八千代町(やちよまち)
常陸太田市(ひたちおおたし)結城市(ゆうきし)鉾田市(ほこたし)
守谷市(もりやし)水戸市(みとし)河内町(かわちまち)
取手市(とりでし)日立市(ひたちし)小美玉市(おみたまし)
美浦村(みほむら)坂東市(ばんどうし)北茨城市(きたいばらきし)

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み