ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

『ネズミ対策 石川県』

石川県にてネズミの被害にお困りでしたら私たちネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい。
ネズミ駆除ナンバーワンはネズミ対策を専門で行う駆除サービスプロフェッショナルです。
日本全国の各地に営業拠点を構え、各地のネズミ対策をさせていただきます。今までの多くの駆除実積から品質の高い効果のあるネズミ対策をさせていただきます。是非お困りの際にはご依頼下さい!

大規模な施設や食品を取り扱う工場や飲食店、畜産関連施設など、薬品を使用せずに確実な駆除を行う必要のある場所も多くあります。
様々な駆除現場を対応させていただく中で当社は独自の駆除手法にたどり着きました。
独自に自社開発を行った防除機器を使用し、効果の高い駆除を行わせていただいています。
これは振動の周波数を容易に変更し振動波を放つことのできる撃退器です。これはネズミ以外のカラスやアライグマ・イタチ・ハクビシン・小動物などにも効果のある装置で屋根裏などに何が侵入しているのか分からないという状況でも対応が可能な独自機器で、取り付けも簡単です。

特にネズミは繁殖力が強く、一度発生し住み着かれてしまうと複数匹が建物内に巣食い、根元からの根絶するのは非常に難易度が高いものです。
そのため他社様やご自身で駆除を行ってみたがなかなかしっかりとした効果が現れてこないということで当社にご依頼をいただくというようなケースも多々あります。

どうしても今発生しているネズミの被害がおさまらない・むしろどんどん被害が広がっているようだなど、そんなお悩みをお持ちの際には是非我々ネズミ駆除ナンバーワンにご相談下さい。

石川県のネズミ被害は私たちネズミ駆除ナンバーワンが解決致します!お任せください!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■石川県のネズミ対策対応エリア一覧
輪島市(ワジマシ)加賀市(カガシ)珠洲市(スズシ)
羽咋市(ハクイシ)白山市(ハクサンシ)七尾市(ナナオシ)
小松市(コマツシ)金沢市(カナザワシ)能美市(ノミシ)
かほく市(カホクシ)野々市市(ノノイチシ)
河北郡津幡町 (カホクグンツバタマチ)
鳳珠郡能登町 (ホウスグンノトチョウ)
羽咋郡志賀町 (ハクイグンシカマチ)
鳳珠郡穴水町 (ホウスグンアナミズマチ)
能美郡川北町 (ノミグンカワキタマチ)
河北郡内灘町 (カホクグンウチナダマチ)
鹿島郡中能登町 (カシマグンナカノトマチ)
羽咋郡宝達志水町 (ハクイグンホウダツシミズチョウ)

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み