ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

『ネズミ対策 熊本』

熊本県でネズミ対策をお考えではありませんか?
数ある害虫・害獣被害の中でもネズミによる被害は被害例も多く
みなさん頭を抱えていらっしゃいます。
ネズミ駆除ナンバーワンでは個人様・法人様ともに多くの駆除のご依頼をいただいております。
どのような環境下でも是非一度ご相談下さい!

ネズミはとても繁殖力の強い害獣です。一度建物内に定着してしまうと、いつの間にかいなくなってくれるということはあまりなく、むしろどんどん増殖を繰り返し被害を広げて行ってしまいます。

ネズミ駆除ナンバーワンでは一過性のネズミ対策ではなく、根本からのネズミの根絶を目指した対策を行っています。
高い対策費用を支払って専門業者に依頼をしてもまた被害が再発してしまい、解決しなければ全く意味がありません。
今までにも個人様の住宅での対策はもちろんのこと、店舗、工場、倉庫、物流施設、お寺、神社、公共施設、スーパーマーケット、ショッピングセンター、アパートやマンション、オフィスビル、法人事務所などあらゆる環境のネズミ対策を成功させてきました。

ネズミの被害は衛生的な被害・騒音による被害・食べ物や備品を噛みちぎられる被害・電線・コード等を噛みちぎられることによる停電、漏電被害など様々な種類の被害が発生してしまいます。

私たちは徹底した現場調査を行い、ネズミの発生原因を特定。その上で独自開発を行った防除機器を用いてネズミの根絶を行います。

今まで長い間ネズミの発生に困らされてきて、当社にご依頼をいただいたことでようやく被害を食い止めることができ、解決につながったというお客様も多くいらっしゃいます。
長期間ネズミの被害に苦しめられてきたという方には特に当社サービスをご利用いただきたいです。

熊本県でのネズミ対策であればネズミ駆除ナンバーワンに是非ともお任せ下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

●熊本県のネズミ対策対応エリア一覧
上天草市 熊本市 水俣市 荒尾市 八代市
菊陽町 天草市 南小国町 高森町 宇城市
和水町 南関町 氷川町 津奈木町 益城町
御船町 南阿蘇村 合志市 玉名市 山都町
人吉市 菊池市 小国町 芦北町 大津町
球磨村 あさぎり町 湯前町 西原村 五木村
甲佐町 錦町 多良木町 水上村 山江村
玉東町 産山村 嘉島町 美里町 宇土市
山鹿市 相良村 苓北町 阿蘇市 長洲町
      
     
      
    
     
    

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み