ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

『ネズミ対策 岡山』

岡山でネズミの被害でお困りでいらっしゃる方、是非一度ネズミ駆除ナンバーワンまでお相談下さい。
ネズミの被害が普段の生活ができないほど大変大きいものに発展してしまう場合もあります。

ネズミの被害でお困りの方はネズミの引き起こす騒音で睡眠障害を引き起こしてしまう場合もあります。
またネズミは大変な衛生的な悪影響をもたらすことでも知られています。
体内に宿した細菌や、ダニ・ノミを建物内部にまき散らしています。
繁殖力の強いことで知られるネズミですから、被害の初期段階でしっかりとした対策を行わなければ増殖したネズミに巣食われてしまいます。
ネズミは建物のほんの小さな隙を狙って建物に侵入してきます。
建物内が散らかっていて、ネズミが移動しやすい影をたくさん作ってしまっている。
ネズミのエサとなりそうなものを放置してしまっているという場合には特に要注意です。
飲食店運営者の場合ですと年間を通じてネズミの対策を行い、発生を封じることを検討をしないといけないものですが、工場や倉庫・法人事務所、オフィスビルなどにおいてもしっかりとしたネズミ対策が必要です。
ネズミは食べ物だけでなく、どんなものでも齧りつく習性があるため、製品や商品などに傷を付けられて経済的な被害を受けてしまうというケースも非常に多いためです。

我々ネズミ駆除ナンバーワンではネズミ対策の専門企業として非常に多くのご依頼をいただいております。
確実で再発生を起こさせてないよう徹底駆除を行うため、日夜研究を重ねています。
他社にはない独自の駆除手法・駆除機器を用いて現場対応をさせていただいています。

また夜中にどドタドタと走り回るネズミの音に気付き、ご相談をいただき、調査を行った際に実はイタチやハクビシンなどといった有害獣も一緒に住み着いていたというケースもあります。
ネズミ駆除ナンバーワンはネズミ対策の専門企業ではありますが、その他害虫・害獣の駆除に関してのエキスパートでもございます。
あらゆる状況に対応可能な我々が住宅の構造面や害獣の生態・被害状況を調査・判断し対策を行わせていただきます。

岡山のネズミ対策であればネズミ対策ナンバーワンにお任せ下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

●岡山県のネズミ対策対応エリア一覧
高梁市 浅口市 井原市 津山市 笠岡市
備前市 倉敷市 新見市 岡山市 玉野市
真庭市 美作市 赤磐市 総社市 瀬戸内市
新庄村 矢掛町 吉備中央町 早島町
里庄町 美咲町 鏡野町 和気町 西粟倉村
奈義町 勝央町 久米南町

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み