ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ネズミ駆除 横須賀市】

ネズミの引き起こす被害にお困りではありませんでしょうか?
ネズミは大変に大きい被害を住宅に与える恐ろしい害獣です。
横須賀市の地域でネズミ対策をお考えでしたら是非私たちネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

横須賀市のエリアにおいても大変多くのネズミが発生しており、また住宅・建物・施設・商業施設・公共施設等にも被害を発生させています。
ネズミ駆除ナンバーワンでは神奈川県の相模原市において、西関東営業所を持ち、神奈川県全県を対応させていただいています。
ネズミ駆除は状況によっては、定期的な調査、現場被害チェックを行うことも必要になります。
近隣のお客様には迅速な対応も可能であるため、横須賀市のエリアにおいても多くのお客様に弊社のサービスを利用いただいています。

ネズミの驚異的な繁殖力や暴れ回る騒音に困っているという方、戸建て住宅だけなく、集合住宅においても被害が発生する可能性も高いです。
しっかりと家内を清掃していても、ネズミが外から侵入してくるケースも多くあります。

横須賀市でネズミ駆除を検討される際には是非私たちネズミ駆除ナンバーワンにご相談下さい!
経験・実積豊富な駆除技術でネズミ被害を解決させていただきます!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■神奈川県横須賀市の【ネズミ駆除・ネズミ対策・ネズミ退治・ネズミ撃退・ネズミよけ】
対応エリア一覧

若宮台 長浦町 追浜南町 東逸見町
稲岡町 西逸見町 津久井 内川新田 
楠ケ浦町 衣笠町 不入斗町 湘南国際村
南浦賀 西浦賀 富士見町 根岸町
田浦大作町 グリーンハイツ 太田和
逸見が丘 荻野 久里浜台 鴨居
湘南鷹取 望洋台 大滝町 須軽谷
坂本町 大矢部 馬堀海岸 若松町
子安 汐入町 秋谷 小原台 田浦港町
浦郷町 佐原 浦賀 安針台 池田町
阿部倉 佐島の丘 追浜東町 追浜町
ハイランド 浦上台 林 佐島 大津町
久里浜 佐野町 池上 浦賀丘 吉倉町
長瀬 粟田 日の出町 緑が丘 馬堀町
田戸台 新港町 箱崎町 田浦泉町 本町 
平成町 舟倉 公郷町 山科台 武 野比
追浜本町 深田台 船越町 御幸浜 
内川 鶴が丘 米が浜通 三春町 二葉
森崎 久比里 田浦町 神明町 小川町    
芦名 長沢 小矢部 衣笠栄町 上町
浜見台 岩戸 鷹取 吉井 久村 走水
桜が丘 光風台 平和台 東浦賀 光の丘  
汐見台 夏島町 長井 安浦町 泊町
金谷 山中町 港が丘 猿島 平作 長坂

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み