ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

和歌山県

●温暖な気候はネズミ注意です!和歌山県もネズミ駆除の相談が多くあります。

大阪のベッドタウンとしても多くの住宅街を抱える和歌山県。ネズミの被害相談や駆除相談も多数あります。ネズミ駆除の相談は住宅や飲食店を含めた企業からも多くあり、ネズミに関する相談も様々なものがあります。その中で自分でネズミを駆除できないかという相談がよくありますが、ご自身でネズミを完全駆除することはとても難しいと思われます。よく住宅などに被害を与える動物類を害獣と呼び、ネズミ以外にもイタチやハクビシン、コウモリといった動物も駆除の対象になりますがネズミが完全駆除をするのに一番難しい生き物であるといえます。まず第一にネズミはほかの害獣に比べて圧倒的に数が多くそれだけ対応力と繁殖力が強い生き物ということになり、ネズミ駆除の経験がない方で完全駆除を行うことは難しいでしょう。ネズミ駆除の専門業者でもレーダーや赤外線カメラなどを使い夜行性であるネズミが活発になる時間を定めて調査をし、ネズミ被害の全貌を明らかにしていきます。そのほかにもネズミがどこから侵入してくるのか、ネズミが毎回どのようなルートで回っているかなどを徹底的に調査して初めて自身のあるネズミ駆除が提案できるものだと思っています。出てくるネズミを自分で追い払っているだけでは根本的なネズミ被害の対策にはなりません。ぜひ一度ネズミ駆除の専門業者である我々ネズミ駆除ナンバーワンにご連絡ください。

 

●ネズミ駆除には絶対の自信があります。一度相談だけでも構いませんのでお電話ください!

われわれ株式会社防除研究所はネズミ駆除に関しては知識も経験も豊富なスタッフを揃えたネズミ駆除専門部署「ネズミ駆除ナンバーワン」を運営しております。また、自社でネズミを飼いどのような駆除方法が一番効果的かを日々研究するとともにネズミ駆除専用の機材の開発も行っています。毎年数百件に及ぶネズミ駆除を対応してきた我々はその知識と経験からネズミ駆除に関しては自信を持っています。ネズミの侵入経路を見極める目やどのような駆除機材をしようするか判断する力がありますのでネズミ被害に困っている方の力になれる自信があります。ネズミの被害が出たという方はもちろんのこと、今後ネズミが出てほしくないので予防をしたいという方のニーズにもお答えできます。ネズミ駆除は被害状況もまちまちなのでなかなか駆除の費用が想像できないという方も多いかと思います。もし、ネズミ被害に悩まれている方がいたら駆除費用の概算見積もりを聞いてみるだけでも構いませんのでわれわれネズミ駆除ナンバーワンにお電話ください。

 

大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み