ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ネズミ駆除 福岡県飯塚市】

福岡県飯塚市でネズミの住み着き被害にお困りではありませんでしょうか?
ネズミが発生することによる弊害には様々なものがあり、多くの方がこれらのネズミ被害にお困りでいらっしぃます。
ネズミは非衛生な存在として知られ、体に細菌、ノミ・ダニなどを宿し、感染症の危険性もあります。
また多くの方がお困りになるのが、ネズミなんでも噛み付いてしまう特性です。
ネズミは食品やもちろん、建物の柱や壁、床、家具や衣類、備品など様々なものをかみついてしまうという特徴をもっています。
また電化製品や電気コードにも噛みちぎり、漏電、停電を発生させるケースもございます。

私たちネズミ駆除ナンバーワンは日本全国に営業所を持つ、ネズミ駆除に特化した駆除のプロ集団です。
ここ福岡県にも九州営業所を構え、地域のお客様の元へ駆けつけさせていただいておいます。
ネズミの駆除は他の害獣・害虫と比べても難易度の高い存在です。
ネズミはとても強い生命力を持つころで知られています。あらゆる環境で生き抜いていく力を持つ存在ですあり、またたくさんの繁殖を1年のうちに行い、自分たちの仲間をどんどん増やしていってしまいます。
私たちネズミ駆除ナンバーワンの現場スタッフは度重なる研修・現場での駆除を重ね、高い技術を磨いてきました。
しっかりとしたネズミの生態に関する知識・建築物に関する知識を持ち、ネズミが侵入してくる経路や原因を知り、あらゆるケースをに対応できる技術を持っています。

長いあいだネズミの被害に悩まされていたというお客様から被害解決のお喜びのお声を毎年多数いただいております。
ネズミの被害でお困りでしたら一度お気軽にネズミ駆除の専門家ネズミ駆除ナンバーワンまでご相談下さい。

福岡県飯塚市のネズミ駆除であれば我々ネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

●福岡県飯塚市の【ネズミ駆除・ネズミ退治・ネズミ対策・ネズミ撃退】
対応可能地域の一覧

相田 阿恵 赤坂 秋松 有井 有安 飯塚
伊川 伊岐須 入水 内野 潤野 枝国 大門
小正 鹿毛馬 片島 上三緒 柏の森 川島
川津 北古賀 口原 久保白 桑曲 建花寺
幸袋 菰田 菰田西 菰田東 佐與 下三緒
目尾 舎利蔵 庄司 庄内元吉 新飯塚
新立岩 勢田 高倉 高田 多田 忠隈
立岩 太郎丸 大日寺 大分 筑穂元吉
津島 筒野 綱分 椿 鶴三緒 津原
天道 徳前 内住 中 長尾 鯰田 西徳前
西町 仁保 花瀬 東徳前 平塚 平恒
弁分 堀池 本町 馬敷 南尾 宮町
明星寺 椋本 八木山 安恒 柳橋
山倉 山口 弥山 横田 芳雄町
吉北 吉原町 楽市 蓮台寺
若菜

カテゴリー: 未分類

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み