ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

厚木市

●神奈川県の中核都市厚木市でもネズミ駆除の相談が多いです。

神奈川県厚木市は神奈川県のほぼ中央に位置しており、横浜市や都心へ通う人も多く住んでおり人口がおい町です。ここ厚木市でもネズミ駆除やネズミ対策のご相談がとても多くなっています。かつてはネズミ被害は夏場に集中していましたが、現在は温暖化やネズミが人々の暮らしに対応してきたせいで冬の間もネズミ駆除やネズミ予防に関する依頼やお問い合わせが入ってきます。ネズミ駆除やネズミ予防といった相談は一般の住宅からだけでなく飲食店や商業ビルといった法人からも多く入ります。

厚木市内のある商業ビルの管理会社のネズミ駆除の事例としては、ネズミが管理しているビルの地下によく出没するようになり、ネズミの糞らしきものも多く見かけるようになってしまったのでネズミ対策をしてほしいという相談でした。駆けつけてみると確かにビルが老朽化しておりネズミにとって侵入しやすい隙間などが多くできてしまっていました。まずはいまいるネズミを駆除してネズミの糞の清掃消毒を行い、そのあとネズミの侵入経路をふさぐ工事をしました。そこでネズミ駆除は終了ではなくその後のネズミ再侵入をなくす管理をするため、ネズミ自動捕獲機と侵入レーダーを取り付けてました。

ネズミは今存在している分を駆除したとしても根本の解決にはならずネズミ被害はまた再発します。必ずネズミが侵入する経路を経ち、そのあとネズミが再侵入しないように徹底したプロのネズミ管理が必要になってきます。都市のネズミは生命力、繁殖力がとても強いので大きな施設などでネズミ被害を完全に無くすためには徹底したネズミ管理が必要になってきます。我々ネズミ駆除ナンバーワンは一般家屋から大型施設まで様々な状況でのネズミ駆除やネズミ対策の経験があります。少しでもネズミに関することで困ったことがあればご相談ください。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み