ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

座間市

●神奈川県座間市もネズミ被害が多い町です。

米軍座間キャンプがある神奈川県座間市は神奈川県内の中央部に位置していますが、小田急線が通っており都心へ通えることから多くのマンションや住宅がある街です。ネズミ被害はそのような人が多く暮らしている場所で出やすい傾向があり、やはり座間市内でも住宅街や飲食店街などで多くのネズミ駆除やネズミ対策を行っています。ネズミ被害が出ていないところでも近所の商店でネズミが発生したのでうちも先手を打ってネズミ対策をしてほしいというネズミ被害前に行うネズミ対策も多い街でもあります。

飲食店や商店などで前もってプロのネズミ対策管理を行うことはとても良いことであるといえます。飲食店や商店の中でネズミが発生してしまうとお店がつぶれてしまうかもしれないという深刻な被害になりかねないからです。実際にネズミが原因で食中毒などが発生し営業停止になってしまった商店もあるぐらいなので、ネズミは糞をところ構わず落とします、その糞は細かくて気づきにくく、大量のばい菌を繁殖させるので食品などの近くにネズミの糞があったらとても危険なのです。

ネズミの生命力を甘く見てはいけません、一対のネズミのつがいを放っておいたとしたら1年で20匹以上に増えてしまうことは珍しくないのです。ここ座間市内でネズミ駆除やネズミ対策を行うのであれば個人でも法人でも我々ネズミ駆除ナンバーワンにご相談ください。ネズミを放っておいても必ず増えてしまうため、どんどんネズミ駆除の料金は高くなってしまいます。ネズミらしき存在に気付いた時点でご相談いただくことをお勧めします。我々ネズミ駆除ナンバーワンにお電話して状況を話していただければネズミ駆除の概算料金を無料にてお伝えいたします。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み