ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

市原市

●日本有数の工業都市千葉県市原市、ここもネズミ駆除の相談が多い市町村の一つです。

千葉県市原市は日本有数の工業地帯として様々な工場などの法人が存在します。そのためそこに勤める人たちも多く住んでおり、人口が千葉県内でもとても多い地域となっています。人が多く住んでいるためネズミに関する被害も多く報告されており、千葉県内でもネズミ駆除やネズミ予防などの工事が多くなっています。もちろん市原市内の工場や倉庫といった法人からのネズミ駆除やネズミ対策の相談が多くあります。食品を取り扱わない工場や倉庫だったら少しぐらいネズミがでても大丈夫ではないだろうかと思う方もいるかもしれませんがネズミがもたらす被害は想像以上に恐ろしく、食品を取り扱うかどうかは関係なくネズミはすぐに駆除したほうがいいのです。

ネズミ被害で有名なのはネズミ事態が不潔なため食品などに黴菌が移ってしまうことや、ネズミの糞での衛生被害などになどですが、実はそれらの被害と同じように恐ろしいことがあります。それはネズミがいろいろなところをかじってしまうために起こる被害です。ある倉庫などではネズミが住み着いているのを放っておいたところ、ネズミが増殖してしまいネズミが配電盤のケーブルをかじってしまうという事故が発生しました。そのネズミは感電をして死んでしまったのですがそのネズミが原因で倉庫内が停電し、ネズミがかじったところは漏電してしまいボヤ騒ぎになってしまったのです。

この倉庫のネズミによるボヤ騒ぎ被害は珍しくなく、毎年工場やオフィスなどでネズミがケーブルをかじり漏電してしまったり、停電やシステムを停止させてしまうという恐ろしいネズミ被害が発生しているのです。法人など規模の大きい施設のネズミ駆除やネズミ対策工事を行うのであればネズミに関する知識が豊富で、対法人のネズミ駆除やネズミ対策の経験豊富な我々ネズミ駆除ナンバーワンにご相談ください。ここ千葉県市原市内でも毎年多くのネズミ駆除やネズミ予防工事を行ってきた経験から、ご相談者様の状況に応じたアドバイスが可能です。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み