ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

横浜市磯子区

●横浜市の湾岸部の住宅地帯磯子区はネズミ被害も多い地域です。

神奈川県横浜市磯子区は横浜市の湾岸部に位置しており駅ではJRの根岸駅や洋光台駅、私鉄では京急杉田駅などが栄えており、駅の周辺にはURの賃貸住宅マンションや住宅街が多く点在しています。少し年月の経った建物が多いためネズミなどの被害も出やすく、夏場などは我々ネズミ駆除ナンバーワンも多くのネズミ駆除やネズミ対策工事を行う区域でもあります。どんな丈夫な建物でも年月が経つとどうしても亀裂などが発生してしまい、ネズミたちにとっては侵入経路が多く住み着いてしまうにはうってつけの建物になってしまうのです。

神奈川県磯子区内でも毎年多くのネズミ駆除やネズミ予防の施工を行ってきましたが、昔に比べネズミ被害は季節を問わず発生するようになってしまいました。かつてはネズミといえば春夏の温かい季節に猛威をふるっていましたが今では秋冬も変わらずネズミ被害の相談を受けます。人が暮らす施設は温度管理がされており、冬場でも比較的暖かいため住み着いてしまったネズミも冬季に動きが鈍ることなく活動できてしまうのです。ネズミはかつて夏に繁殖をして数を増やしていましたが、今では秋冬も繁殖するようになってしまいました。それがネズミ被害が増えている原因の一つでもあるのですが、このように人間の暮らしにも対応してしまいさらに繁殖力を上げているネズミの生命力には頭が下がります。

横浜市磯子区内でも多くのネズミ駆除やネズミ対策施工を行ってきた我々に言えることは、ネズミの存在を感じた時点でネズミ駆除の専門業者に相談をしてくださいということです。時々悪い業者ではネズミ被害の恐怖心をあおってすぐに料金の高いネズミ駆除工事に持っていくところもありますが我々ネズミ駆除ナンバーワンは違います。まずお電話口でネズミ被害の譲許をおっしゃっていただければご相談者様がするべきことや我々ネズミ駆除ナンバーワンができるネズミ駆除工事、ネズミ駆除校になった場合の概算見積もりをお伝えします。もちろん無理やりネズミ駆除工事を推し進めたりはしないのでご安心してお電話ください。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み