ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

横浜市旭区

●古くからの住宅地域横浜市旭区、再開発で人口増加によりネズミ被害も増えています。

神奈川県横浜市旭区は横浜市内の西側に位置しており、私鉄の相鉄線が走っており、東京へ通う人が多いというよりは横浜市などに通う人が多い地域になっています。横浜市の中心地に通うにはとても便利なので昔から多くに人が住み、団地などの集合住宅が多く存在します。また、近年は再開発により高層マンションや新興住宅街なども多く建築されています。昔に比べて横浜市旭区は人口が増加したためネズミ被害もそれに合わせて増えてきています。毎年横浜市旭区からのネズミ駆除やネズミ対策施工の相談や見積もり依頼があり、ネズミ被害の規模の大きさを感じています。ネズミ駆除の相談は一般のかたからも法人からも多いのですが、やはり横浜市旭区のエズミ駆除依頼は一般住宅のほうが多い印象があります。

一般家庭の方からのネズミ駆除やネズミ対策の依頼で、一軒家の方はその敷地内でネズミ駆除やネズミ対策工事をお粉ののですが、マンションや団地など集合住宅のネズミ駆除やネズミ対策工事の場合そうはいきません。建物に応じてネズミ駆除やネズミ予防工事の規模が変わってくるのです。ネズミが団地やマンションの一室で発見されると、ネズミを発見した方は焦ってすぐに我々のようなネズミ駆除業者に電話をしてきますがまずは落ち着いてください。ネズミが団地内に発生してしまった時点でネズミ被害はネズミを最初に発見した部屋だけではない可能性が高いのです。ネズミはどんな狭いところでも簡単に行き来できてしまいます。ネズミを発見したらご自身の部屋の問題だけでなく建物全体の問題として考えましょう。

ネズミ被害がマンションや団地で発生してしまった場合、まずはその物権の管理会社にネズミ駆除やネズミ被害の相談をしてみましょう。同じ建物内のほかの場所からもネズミが発生している場合もあります、ネズミ駆除やネズミ対策工事をまとめて管理会社に依頼してもらうために、お隣などでもネズミは出ていないかの確認や、一緒に管理会社に電話をしもらうように話してみると管理会社のほうもネズミ駆除をまとめて行ってくれる可能性が高くなります。ネズミ駆除の料金を管理会社が支払う形のほうが住人の方も安心できると思います。もし、それでも管理会社が取り扱ってくれない場合は我々ネズミ駆除ナンバーワンにお電話ください。ご相談者の方に最適なネズミ駆除方法を無料でアドバイスさせていただきます。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み