ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

東京都港区でネズミ被害にお困りではありませんか?

日本有数の高級街、東京都港区にもネズミ被害が起こるのです

東京都港区は六本木や麻布など最高級な街として日本中で有名な地域です。
高級な高層マンションなどが多く立ち並び一見ネズミの被害など起こるのだろうかと思ってしまいますが、ネズミにとっては街が高級であっても関係なく被害を与えてしまいます。
実際に多くのネズミ駆除工事が港区で発生しています。
高級な飲食店も多く存在する港区内なので飲食店などのテナントビルからも多くネズミ駆除やネズミ対策の相談を受けます。
高級な飲食店にネズミ被害が発生してしまったらその施設全他の信用問題に大きくかかわってきます。
ネズミ対策を行っていない飲食店が入っている施設があれば迅速な対応が必要です。

プロのネズミ駆除業者にネズミ対策の管理をお願いすればまずネズミによって起こりえる被害はまず抑えられるでしょう。
便利屋などでネズミ駆除なども行っているところもありますが、今見えているネズミを駆除したり追い出したりするだけでネズミ被害が起こる根本の原因を解決することは難しいためネズミ被害が再発してしまう可能性が高いのです。
ネズミ駆除のプロ業者であればネズミが施設内に侵入してきた経路を把握しそれを塞ぐ工事を必ず行います。
また、なぜこの施設がネズミに狙われてしまうのかを見極め、ネズミが来なくなる環境改善工事を行えるためネズミ被害をほぼ完全に防ぐことができあます。

よく繁華街の道端、生ごみが捨てられているところでネズミが漁っているのを見かけたことがあるかと思います。
ネズミは食べ物があるところはどんな狭いところでも侵入してしまうためとても厄介です。
生ごみも漁っていて体中にばい菌がついているネズミが施設内に入ってきてしまえばとても危険です。
また、ネズミの糞にも多くの菌が繁殖しているため食中毒の事件を起こしてしまう可能性も出てしまいます。
ネズミの被害から店舗を保つためにプロのネズミ駆除業者による徹底したネズミ管理をお勧めします。
我々ネズミ駆除ナンバーワンはお電話でのネズミ対策の概算見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み