ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

東京都新宿区

●東京都の主要地区新宿区、ネズミ被害も様々なところで発生しています。

東京都新宿区は東京都庁も存在し、東京都主要な区として有名です。新宿、大久保、四谷といった繁華街が多い地域や落合、高田馬場、早稲田といった人が多く住む地域も抱えている人口の多い区域です。やはり賑わいのあるところではネズミによる被害は多く発生してしまうため、ここ新宿区内でも我々ネズミ駆除ナンバーワンは多くのネズミ駆除工事を行っています。新宿区内でのネズミ駆除は一軒家は少なく、アパートやマンションなどの集合住宅や飲食店などのテナントビルに多く発生している傾向があります。再開発は多く進んでいますがまだまだ古い建物が多いためどうしてもネズミ被害が発生してしまいます。

アパートやマンションでのネズミ被害は比較的築年数が15年を過ぎた建物が多く、どうしても時間がたつと細かな亀裂や隙間ができたりしてしまうのでネズミにとっては侵入しやすくなってしまうのです。外よりも空調が効いており外敵が少ないためネズミは好んで人間の建物内に住み着いてしまいます。屋根裏や地価の狭いところにネズミは住処にしてしまい、ネズミが住み着いている場所には多くのネズミの糞が散乱してしまい菌が繁殖してしまいます。このネズミの糞が原因で食中毒の被害を起こしてしまった飲食店も多く存在するためとても危険です。

新宿区内には多くの飲食店が存在しており、その中には古くからある飲食店も多くあります。古くなった飲食店の建物は油を含み、隙間が多くなってしまうためネズミが侵入してしまうには好都合になってしまうのです。いつもネズミがいないか見張っているという方も多いかと思いますがネズミは思いもよらないところから侵入してきます。たとえば止まっている換気扇から直接ネズミが侵入して来たり、エアコン室外機から室内につながっているダクトを外したらネズミが出てくるなどといったことは珍しくありません。飲食店などでネズミが発生してしまうとそのお店の信用を大きく損なってしまいます。ネズミに関して少しでも不安があれば我々ネズミ駆除ナンバーワンにお電話ください。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み