ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

ドブネズミの生態

◯ドブネズミの生態について

ドブネズミは下水道、床下、台所など、地下に生息している。
色は灰褐色をしており、腹面は白色をしている。
公園や、湿った土地にも生息する。
巣を屋外、床下に作り、生活する。
尾は短く、体長ほどの長さはない。
耳は小さめ
妊娠期間は、20日程で、子供は2ヶ月から3ヶ月で成獣となる。
寿命は平均して1年から2年

ドブネズミは日本全国に生息しており、水を好むために、湿気の多い場所によく現れる。
病原菌を持ち、食害、食中毒菌、寄生虫の媒介、農産物にも被害を与える。

カテゴリー: ネズミの知識

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み