ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

埼玉県

●都心のベッドタウン埼玉は、人口とともにネズミ駆除もとても多い地域です。

埼玉県は都心に通勤する人が多く、人口がとても密集している地域です。人々の暮らしが密なところはネズミ駆除も多いというのが通例で、埼玉県も毎年多くのネズミ駆除の相談があります。ネズミの糞(フン)による衛生面での被害がもっとも相談として多いのですが、ほかにも夜になるとネズミの足音がうるさくて眠れないといった騒音被害や食べ物を盗む被害などがネズミ駆除の相談をされる方が多く話されます。ネズミ駆除を相談される方も、一般住宅の方はもちろん飲食店や自治体の方など様々です。ネズミはその生命力の強さからどこでも住み着いてしまいます。気温差が少ないところならネズミは住み着いてしまうので都市化したところは建物の中の人の目が届きにくいところを好むのです。ネズミの繁殖力はとても高く、放っておくとあっという間に数を増やします。被害を最小限にとどめるためにはネズミの気配を感じた時点でネズミ駆除の専門業者に連絡することをお勧めします。

 

●早めにネズミ駆除の専門業者に相談し、ネズミ駆除の費用を抑えましょう。

前に埼玉県内であったネズミ駆除の相談で、ネズミの存在を知ってはいたが少しくらいならと放っておいたらネズミ被害がどんどん広がりとんでもないことになってしまったというものがありました。我々が駆けつけてみると食べ物はあらされ、天井裏の断熱材もネズミによってボロボロになっており、さらに天井裏はネズミの糞が大量にあり悪臭を放っていました。ネズミは小さな動物ですので家の中で見かければ自分で駆除をするかと思います。しかし見えているネズミを窓や玄関から追い払っても全く駆除にはなっていません。ネズミはもちろん玄関から侵入するのではなくその建物にネズミ専用の侵入口があるのです。おそらく玄関から追い払われたネズミは専用の侵入口からまた建物内に入っていると思われます。このように自身で行うネズミ駆除はあまり効果が期待できないので、ネズミの侵入口をしっかり調査できるネズミ駆除の経験豊富な専門業者にお願いすることが一番のネズミ駆除だと思われます。

 

 

大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み