ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

愛知県

●中部の大都市名古屋を抱える愛知県、盛んな農業もありネズミ被害多発地帯です!

愛知県は大都市名古屋を中心に、住宅街や企業、店舗が多く存在しています。また、県内は農業も盛んで生活をするには非常にバランスのとれた地域だといえます。そのように人にとって暮らしやすい地域にはネズミ駆除の相談も多くなる傾向にあります。愛知県内も名古屋市を筆頭にネズミ駆除の相談は夏季はもちろんのこと冬になっても多くあります。一年を通じて温暖な気候なため、この地域のネズミは冬の季節も想像以上に活発で、民家に騒音被害などを与えます。愛知県内のネズミ駆除相談で多いのは「ネズミの足音がうるさいから駆除をしてほしい」というものです。確かにネズミは夜行性のため夜間の足音がうるさくて厄介ですが、ネズミ被害は騒音被害よりも恐ろしいものがあるのです。その一つはネズミの糞(フン)による被害です。ネズミは暖かい季節にどんどん繁殖して数を増やし、所構わずふんをします。その糞は人の目が届かない狭い場所が多いのでどんどん菌が繁殖しとても危険なのです。特に小さなお子さんがいたり、食品を取り扱う場所などでは注意が必要です。ネズミ駆除の専門業者であれば施設内のネズミの糞をすべて駆除することができるので、ネズミの気配を感じたときは便利屋などではなくちゃんとしたネズミ駆除の専門業者に相談することが一番です。

 

●愛知県内で実際にあったネズミ駆除は恐ろしいネズミ被害の実態を浮き彫りにしていました。

愛知県内で実際にあったネズミ駆除でとても規模が大きかったものがありました。飲食店が入ったマンションがあり、そこの飲食店からもマンションの住民からもネズミがいるので駆除をしてほしいという声が上がり施設の管理者からわれわれネズミ駆除専門業者に電話が入りました。ネズミがどのくらい被害を与えているか調査に伺うとざっと見ても出はいりしているネズミは50匹ぐらいの大規模な被害だとわかりました。建物内、周りをくまなく調査し、ネズミの糞の量などからもネズミ被害の規模が把握できるのですが、かなり大がかりなネズミ駆除になり、ネズミ駆除費用もけっこうかかってしまうという話を伝え、ネズミの捕獲やすべてのネズミの糞の清掃や消毒、ネズミの侵入経路のふさぎ工事などを行いました。そしてネズミの存在を感知できる機材を設置し、定期的なメンテナンスを行うというとても手間と時間がかかるネズミ駆除になりました。しかし飲食店が入っているのでネズミ被害は死活問題になりますし、マンション内には小さなお子さんもいてとても危険な状態でした。ネズミは繁殖力が高くすぐに増えてしまうのでネズミ駆除を依頼するのは早ければ早いほどネズミ駆除費用が安くなります。そのためネズミの存在に気づいた時がネズミ駆除を相談するタイミングであると認識しておいたほうがいいと思います。

 

 

大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み