ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ネズミ対策 広島】

広島県のネズミ対策をお考えでしたらネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい。
ネズミの被害は住宅・建物に大変な損害を与え、生活に支障を与えます。
甚大な被害につながってしまう前にしっかりとした対策を行う必要があります。

ネズミはゴキブリなどと同じく、繁殖力のとても強い恐ろしい害獣です。
また非常にたくさんの雑菌を抱えているため、病原菌をまき散らかして移動をします。
また住宅・建物の中にたくさんのフンをまき散らかします。
そのため悪臭もとても強く、住環境・企業活動に非常に多くの悪影響を与えます。

また建物の裏側だけではなく、表に出てきて、食べ物や衣類、家財に危害を加えます。
食べ物を取り扱う飲食店や工場、畜産関連施設などではネズミの恐ろしさは特に要注意です。
また飲食関係以外の法人様の場合にもネズミがその姿をお客様の目の前に現してしまうということになってしまえば大変なイメージダウンとなってしまうでしょう。

しっかりとしたネズミの対策を行うために私たちネズミ駆除ナンバーワンでは事前調査を行わせていただきます。
ネズミが発生するにはやはり明確に理由があります。
そのポイントとなる部分をチェックし対策をしていきます。

非常に恐ろしいネズミの被害を食い止め、安心・安全の環境を取り戻す、そのお手伝いをさせていただきます!
広島のネズミ対策ならネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

○広島県のネズミ対策対応エリア一覧
大竹市(オオタケシ)尾道市(オノミチシ)安芸高田市(アキタカタシ)
福山市(フクヤマシ)三次市(ミヨシシ)三原市(ミハラシ)
庄原市(ショウバラシ)江田島市(エタジマシ)呉市(クレシ)
竹原市(タケハラシ)廿日市市(ハツカイチシ)府中市(フチュウシ)
東広島市(ヒガシヒロシマシ)広島市佐伯区(ヒロシマシサエキク)
広島市安佐南区(ヒロシマシアサミナミク)
広島市東区(ヒロシマシヒガシク)広島市安芸区(ヒロシマシアキク)
広島市中区(ヒロシマシナカク)広島市南区(ヒロシマシミナミク)
広島市安佐北区(ヒロシマシアサキタク)
世羅郡世羅町(セラグンセラチョウ)
安芸郡坂町(アキグンサカチョウ)
安芸郡府中町(アキグンフチュウチョウ)
山県郡安芸太田町(ヤマガタグンアキオオタチョウ)
安芸郡海田町(アキグンカイタチョウ)
山県郡北広島町(ヤマガタグンキタヒロシマチョウ)
安芸郡熊野町(アキグンクマノチョウ)
豊田郡大崎上島町(トヨタグンオオサキカミジマチョウ)
神石郡神石高原町(ジンセキグンジンセキコウゲンチョウ)



カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み