ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

三重県

●温暖な気候はネズミにとっても好都合!三重県もネズミ駆除多発地帯です。

三重県は面積の大半が海に面しておりとても温暖な気候で知られています。その温暖な気候がネズミにとっても住みやすい環境で、三重県内の住宅、企業問わず毎年多くのネズミ駆除相談が来ます。ネズミ被害の状況が様々なため、我々ネズミ駆除専門業者としては知識や経験がとても大事になってきます。ネズミが施設内に侵入してくる経路やネズミがどのくらいこの建物内に出はいりしているのかなどをネズミ駆除専門業者独自の機材やネズミの糞(フン)の形跡などから割り出します。そのためわれわれネズミ駆除の専門家は、事前のネズミ被害の調査がネズミ駆除をするにあたってもっとも大事であると考えます。また、ネズミ駆除の事前調査をして工事内容を決定し、ネズミ駆除の見積書を依頼主に渡す行程が最もネズミ駆除のプロと便利屋のようなネズミ駆除のノンプロとの違いだと思います。もしネズミの気配に気づき、駆除を相談したいときは必ずネズミ駆除経験が豊富なネズミ駆除専門業者に相談をしましょう。

 

●ネズミは一生で平均50匹も繁殖をします。放っておいたら危険です!

ネズミの寿命は3年ぐらいで、その間に子供を平均50匹ほど産みます。このように哺乳類の中でも群を抜いて強い生命力を持つネズミなので、ネズミの気配に気づいてもネズミ駆除をせず放っておいたら大変なことになってしまいます。暖かい時期はネズミが活発に繁殖などを繰り返しとても危険な機関というのは有名ですが、冬の間もネズミ被害はなくなりません。寒くなるとネズミは建物内にこもることが多くなります。あまり活発に行動することがないためなかなかネズミの存在に気付かないということがよくあります。しかしネズミは冬の間も生息を続け、家の柱や断熱材、ケーブルなどネズミが餌としないものもかじり、被害を与え続けます。ネズミ駆除はネズミの存在に気づいたときに相談することがもちろん一番いいのですが、定期的にネズミがいないかのチェックもネズミ駆除の専門業者に行ってもらうことをお勧めします。

 

 

大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み