ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

東京都千代田区

●東京都23区の中心地、東京都千代田区内でもハチ被害が。

東京都千代田区は23区内でも人が多く住む場所ではありません。東京都都心の中心部として位置しており居住している人口密度は4,300人/平方キロとなっており、区の面積の多くが皇居に占められているためあまり人が住んでいる印象ではなく、秋葉原や神田神保町といった繁華街が多いところである。しかしながらここ東京都千代田区内でもハチ被害の相談はかなり入ってきており、商店などが入っているテナントビルなどで蜂の巣駆除を行っています。人がなかなか入れない狭いところや、空調パイプの中など普通では考えられないような場所に蜂の巣が作られてしまうことが結構あり、ハチの巣駆除も細かな作業が求められる案件が多くあります。

人が入れるかはいれないかぐらいの狭いビルとビルの間などにスズメバチやアシナガバチなどの凶暴な蜂が蜂の巣を作ってしまうと大変です。一般の人で蜂の巣駆除をすることはまず不可能でしょう。いくら防護服を着ていてもスズメバチやアシナガバチにやられないかを常に警戒しておかなければなりません。蜂の巣を駆除するために刺激してしまうわけですから蜂の巣駆除の周りは興奮したスズメバチやアシナガバチが飛び回ることになります。人通りが多いところでは十分な養生をして周りにスズメバチやアシナガバチが飛んでしまい被害を広げないように注意しないといけません。

このように都会での蜂の巣駆除は想像以上に大変なのです。よく、まだ蜂の巣が小さかったので自分で蜂の巣駆除をしてしまったという人の話を聞きますが、それは絶対に真似をしないようにしてください。すべてがうまくいくとは限らず、蜂の巣駆除中に様々な事故が起こる可能性があります。養生が十分でなく、自分以外の人のところにハチが飛んで行ってしまい被害を与えたり、蜂の巣を地面に落としてしまい上と下とでスズメバチが大暴れしたりと様々な事故が想定されます。また、ハチの巣を駆除しようとするものに攻撃してくるスズメバチやアシナガバチの勢いは想像を絶するものがあります。毎年蜂に刺されて死人が出るぐらい危険な生き物です。絶対に蜂の巣駆除は専門業者に依頼をしましょう。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み