ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

IPM防除について

IPM防除とは、
まず管理対象となる施設の検査を徹底的に行い、ネズミが集中して発生する場所や、活動する状況を特定します。
そして、その特定された箇所に対して、継続的に監視を行います。
その施設内のどこに問題があり、何故ねずみが発生するのか、原因を突き止めていきます。
こうして得られた監視結果をもとに、防除を行うための対策を行い、対策を行う前と後の変化を確認し、その状況に対して更に改善策を作成します。

今までの防除は、害虫による被害など具体的な問題が発生した際に薬剤を散布する等の「防除」が主体でしたが、現在の歯舌衛生南里の現場では、薬剤で部分的な管理を行う「防除」ではなく、施設全体の衛生面を管理していく「IPM防除」が行われるようになってきています。

カテゴリー: IPM防除

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み