ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

千葉県

●住宅から農家、企業から飲食店まで!ネズミ被害の多発地帯です。

千葉県は気候も温暖で、ネズミにとってとても住みやすい地域であると言えます。もちろんネズミは暖かいところを好みますし、雨風を嫌うので建物の屋根裏など狭い場所に住み着いてしまうのです。ネズミは夜になると活発になるので飲食店では衛生面でも視覚的にも大きな被害になりますし、一般家庭は足音などの騒音被害にも悩まされます。また、ネズミはなんでもかじってしまう習性があるので、パソコンケーブルをかじってだめにしてしまったり、時にネズミは施設内の電線も噛み切ってしまい停電や漏電を起こすという事故もかなり起こっています。このようにネズミは想像しているよりかなり大きな被害を人に与える生き物なのです。ネズミはよく見かけるからと言って駆除しないでおくと大変なことになります。

 

●ネズミ駆除は便利屋では難しい!せっかく駆除料金を払うならネズミ駆除のプロに依頼するべし。

ネズミを完全に駆除するということはとても難しいのです。どんなにネズミ駆除の経験が豊富でも今この施設に何匹のネズミがいるのかを正確に把握することは無理です。ネズミ駆除の専門業者がどのような駆除方法をとるかというと、ネズミの侵入経路を見つけ出し、そこからネズミが出入りできないようにふさぐ工事をします。そして施設内に仕掛けられた専用機材でネズミを捕獲していき、その後も定期的に調査や点検をし、ネズミを駆除していきます。本当のネズミ駆除は一日では絶対に完了しません。今出ているネズミを追い出すだけの便利屋さんとは違うネズミ駆除のプロが行う工事のほうが安心して任せられます。ネズミの被害を絶ち安心した暮らしを取り戻すために、せっかく費用をかけるのであればネズミ駆除の専門業者に相談することをお勧めします。

 

 

大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み