ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ネズミ駆除 名古屋市緑区】

ネズミの被害が広がっている状況です。
たくさんのネズミが住宅・建物に侵入し、困った状況を引き起こす時期がきました。
冬の時期には特にネズミの発生が増え、お困りの方が多くなります。
東海エリアにおいても私たちネズミ駆除ナンバーワンでは多くの駆除施工をさせていただいております。
愛知県名古屋市緑区のネズミ駆除であれば、ネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ネズミの被害はだんだんと拡大していく恐ろしいものです。ネズミが何匹も複数で暴れ回っている物音などを聞いたことがありませんか?
繁殖を年間に何度も繰り返し、仲間を増やして更に被害を大きくしていくのです。

個人様、法人様ともにネズミ被害に関しては大きな悩みの元となっています。
是非早めの対応をとっていただき、一日も早い解決をしましょう。

我々ネズミ駆除ナンバーワンでは愛知県名古屋市にも営業所を構え、迅速な対応ができるような体制があります。
愛知県名古屋市緑区のネズミ駆除ならネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■愛知県名古屋市緑区の【ネズミ対策・ネズミ退治・ネズミ駆除・ネズミ撃退】
対応可能エリア一覧

忠治山 桶狭間清水山 有松町桶狭間
鳴海町(前之輪)大清水西 桶狭間森前
亀が洞 有松町有松 鳥澄 鳴海町
鎌倉台 鳴海町(有松裏)尾崎山 相川
四本木 作の山町 潮見が丘 南大高 
有松三丁山 大高町 相原郷 鏡田
旭出 高根山 鳴海町(大清水)左京山
滝ノ水 赤松 有松町桶狭間(生山)
鳴海町(諸の木)有松愛宕 横吹町
池上台 大清水東 桶狭間 有松町桶狭間(愛宕西)
大高台 姥子山 桶狭間切戸 有松南
鳴海町(上汐田)鴻仏目 桶狭間南 古鳴海
茨谷山 鳴海町(伝治山)西神の倉
平手南 梅里 有松 黒沢台 
鳴海町(尾崎山)曽根 鳴海町(姥子山)
大将ケ根 鳴海町(上ノ山)青山 鳴丘 
神の倉 篠の風 桶狭間上の山 大清水
鳴海町(赤塚)武路町 松が根台
倉坂 大根山 森の里 兵庫 野末町 
鳴海町(八ツ松)鳴海町(薬師山) 
桶狭間北 鳴海町(神ノ倉)徳重   
太子 鳴海町(細根)久方 長根町
定納山 篭山 藤塚 八つ松 上旭
漆山 鳴海町(向田)細口 浦里
小坂 鳴子町 東神の倉 桃山 砂田
万場山 清水山 桶狭間神明 大形山  
鹿山 文久山 平子が丘 鶴が沢 高根台
別所山 鳴海町(小森)緑花台 平手北   
六田 白土 若田 境松 水広 ほら貝 
乗鞍 南陵 
諸の木   

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み