ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ネズミ駆除 南房総市】

千葉県南房総市のネズミ駆除ならネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!
ネズミ駆除ナンバーワンはネズミ駆除専門サービスです。
創業以来、独自のネズミ駆除の手法を研究、実践し新たな他にはない駆除方法を用いて現場施行をさせていただいております。
近年では千葉県地域でも多くのネズミによる被害が発生しており、様々な内容のご相談をいただきます。
個人様には、ネズミが毎晩のように天井裏などで暴れ走っており、騒音に悩まされている、また知らない間に食べ物や住居内の衣類や家財を噛みちぎっているような跡がある、など様々な被害のご相談をいただきます。
ネズミは体内にたくさんの細菌やノミやダニを宿しており、フンもたくさん排泄しますから、ネズミが建物内を走り回ることで非衛生な環境となってしまいます。
またネズミは年に何度も繁殖をする特徴がありますので一匹のネズミが住み着いたところから他の仲間も呼び寄せ大量のネズミの住処にされてしまうところまで被害が発展してしまうケースもあります。

また法人様においても、店舗や事務所などにネズミがその姿を見せてしまう、施設内の電気コードなどを噛みちぎり漏電、停電をしてしまう。
商品・製品を噛みちぎる、などの経済被害。
ネズミが存在するだけで非衛生なイメージを持たれてしまいます。
ネズミ駆除ナンバーワンは個人様・法人様問わずネズミ駆除対策を多く成功させてきております。
私たちのネズミ駆除の手法は一時的な対策ではなく、根本からの解決を狙うものです。
ネズミがいない環境・再度被害の起こらない環境を作っていくやり方です。
もしもネズミ被害にお困りで、何とか解決したいとお悩みでしたら是非一度ご相談下さい。
経験豊富な自社現場スタッフが対応させていただきます。

千葉県南房総市のネズミ駆除であれば我々ネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

●千葉県南房総市の【ネズミ駆除・ネズミ退治・ネズミ対策・ネズミ撃退】
対応可能地域の一覧

明石 荒川 安馬谷 池之内 石神 石堂
石堂原 市部 犬掛 井野 岩糸 海老敷
大井 大学口 小戸 上滝田 上堀 加茂
川上 川田 川谷 久枝 沓見 久保 検儀谷
小浦 合戸下滝田 下堀 珠師ケ谷 白子
白浜町乙浜 白浜町白浜 白浜町滝口
白浜町根本 千代 高崎 竹内 千倉町宇田
千倉町大川 千倉町大貫 千倉町川合
千倉町川口 千倉町川戸 千倉町北朝夷
千倉町久保 千倉町忽戸 千倉町白子
千倉町白間津 千倉町瀬戸 千倉町千田
千倉町平磯 千倉町平舘 千倉町牧田
千倉町南朝夷 富浦町青木 富浦町居倉
富浦町大津 富浦町多田良 富浦町手取
富浦町豊岡 富浦町南無谷 富浦町丹生
富浦町原岡 富浦町深名 富浦町福澤
富浦町宮本 中 西原 二部 平塚
府中 古川 平久里下 平久里中 前田
増間 丸本郷 丸山平塚 御子神 三坂
御庄 峰 宮下 宮谷 本織 山下 山田
山名 谷向 吉沢 和田町石堂 和田町小川
和田町海発 和田町上三原 和田町黒岩
和田町小向 和田町五十蔵 和田町柴
和田町下三原 和田町白渚 和田町磑森
和田町中三原 和田町仁我浦 和田町沼
和田町花園 和田町布野 和田町松田
和田町真浦 和田町和田

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み