ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ネズミ駆除  静岡県御前崎市】

静岡県御前崎市でネズミ被害にお困りの皆様へ

今日は『ハツカネズミ』のお話をします。

ハツカネズミの体長は、5~9㎝位で他のネズミと比べて極端に小さいのが特徴です。
体重は約10~25g、体の色は白色・灰色・褐色・黒色などいろいろです。
短毛でお腹は淡い色をしており、耳と尾はとても短い毛で覆われています。
体臭はかび臭く、鳴き声が甲高いのも特徴です。

屋外では田畑・河原・土手、屋内では住宅、店舗、倉庫、工場、事務所など、あらゆる場所に生息しています。
雑食で、種や穀物、雑草や花など、また小型の昆虫類も捕食します。
ペットフードや家畜飼料なども食料とします。

ハツカネズミも他のネズミのように病原菌を媒介します。
クマネズミ類のドブネズミ・クマネズミと同様、「家ネズミ」として住宅やその周辺の環境に入り込み、時には貨物のコンテナに潜んで移動し、広い地域に分散していきます。

繁殖期は野生のもとでは春と秋ですが、生息する環境によっては一年中繁殖することができます。
夜行性で、住宅では家具の隙間などに巣を作り住みつきます。
そして、住人の寝静まった夜になると活動を始め、テーブルや部屋に置きっぱなしの食べ物をかじります。
河原や畑では、他の動物の掘った巣穴などをねぐらにすることもあります。

危険な病原菌を運んでくる恐れも多いネズミは、プロの力を借りて駆除することが賢明です。

私どもネズミ駆除ナンバーワンは、安全で確実なネズミ駆除に絶対的な自信を持っております。

静岡県御前崎市でネズミ駆除のご用命は、ネズミ駆除ナンバーワンにご連絡下さい!
お電話1本で迅速に対策いたします。
ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

★静岡県御前崎市の【ネズミ駆除・ネズミ撃退・ネズミ退治・ネズミ対策】
対応可能地域の一覧

池新田
イケシンデン
御前崎
オマエザキ
門屋
カドヤ
上朝比奈
カミアサヒナ
合戸
ゴウド
佐倉
サクラ
塩原新田
シオバラシンデン
下朝比奈
シモアサヒナ
白羽
シロワ
新野
ニイノ
比木
ヒキ

ミナト
宮内
ミヤウチ

カテゴリー: 未分類

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み