ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ネズミ駆除  静岡県賀茂郡南伊豆町】

静岡県賀茂郡南伊豆町地域にお住いの皆様へ

今日は、冬に要注意のネズミの被害についてのお話しです。

特に深刻なのはと『死骸の放置』と『火災』の2つです。

“ 死骸放置による健康被害 ”
家ネズミは原則冬眠しないため、もし冬になってネズミの動き回る音がしなくなったら、冬眠したのだとか、それとも家から出て行ったのかと勘違いしないで下さい。

冬眠しているのではなく、寒さに弱いため耐えきれずに死んでしまった可能性があるからです。
それに気付かずに死骸を放置すると、思わぬ健康被害が引き起こされてしまいます。

●病原菌の発生
●ノミやダニの発生
●悪臭

“ 火災 ”
電気ケーブルや配線をかじり、漏電火災が起こるケースが冬には結構多いです。

ネズミの歯は一生伸び続けます。
それを、硬いものをかじることによって歯を削り、長さの調節をする習性があります。
なんと、電源コード等をかじるのは、食べ物と間違えているのではなく、歯を削るためなのです。
ネズミがケーブルをかじると、断線した箇所から発火する恐れがあります。
冬に特にネズミによる火災事故が多いのは、空気が乾燥しているため、火が燃え広がりやす医からです。

静岡県賀茂郡南伊豆町でネズミがご自宅で発見されたにもかかわらず、急に静かになったら
ネズミ駆除ナンバーワンに調査をご依頼ください。
自社の精鋭部隊が、ネズミの有無を確認し、直ちに対処いたします。

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◆静岡県賀茂郡南伊豆町の【ネズミ駆除・ネズミ撃退・ネズミ退治・ネズミ対策】
対応可能地域の一覧

青市
アオイチ
青野
アオノ
石井
イシイ
一色
イシキ
一條
イチジョウ
市之瀬
イチノセ
一町田
イッチョウダ
伊浜
イハマ
入間
イルマ
石廊崎
イロウザキ
岩殿
イワドノ
大瀬
オオセ
落居
オチイ
加納
カノウ
上小野
カミオノ
上賀茂
カミガモ
川合野
カワイノ
毛倉野
ケグラノ
子浦
コウラ
差田
サシダ
下流
シタル
下小野
シモオノ
下賀茂
シモガモ
蛇石
ジャイシ
立岩
タテイワ
蝶ケ野
チョウガノ
手石
テイシ
天神原
テンジンバラ
中木
ナカギ
二條
ニジョウ
平戸
ヒラド

ミナト
妻良
メラ
吉田
ヨシダ

カテゴリー: 未分類

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み