ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

相模原市中央区でネズミ被害にお困りではありませんか?

●相模原市の中心、中央区のネズミ被害状況とは

神奈川県相模原市は2010年に政令指定都市になり、3つの国別れました。
その相模原市の中心に位置する中央区は東京都町田市にもすぐ近くで、住宅や商店がとても多いい地域になっています。
ネズミ被害もここ相模原市中央区は多く、JR横浜線の淵野辺駅や相模原駅などの周りで多くネズミ駆除の依頼が入っています。
一般の家庭からのネズミ被害は天井裏だけにとどまらず、軒下や台所、離れの倉庫といったところで発生しており、ネズミは所構わず住み着いてしまうようです。
我々ネズミ駆除ナンバーワンはここ相模原市中央区でも多くの住宅のネズミ被害を解決してきました。

一般の住宅はネズミ駆除の規模が夏季られているのですが、マンションなどの大きな建物はネズミ駆除やネズミ対策工事の規模が大きくなってしまいます。
マンションなどの集合住宅はネズミ被害が出た部屋だけネズミ駆除工事をしたとしても根本の解決にはなりません。
我々ネズミ駆除ナンバーワンはマンションなどの大型物件のネズミ駆除やネズミ対策の工事依頼を受けた場合たとえ大がかりになったとしても徹底したネズミの侵入経路調査を行います。
その場のネズミ駆除で終わらせるのではなくネズミが二度と戻ってこれなくなるように環境改善工事を行うためです。

ネズミ被害を解決し、本当に安心した暮らしを取り戻すにはネズミ駆除のプロ業者に相談することをお勧めします。
我々ネズミ駆除ナンバーワンは10年以上もここ相模原市中央区内でネズミ駆除やネズミ対策工事を行ってきました。
施工対象も一般住宅からマンション・ビル管理会社、寺院に商店など法人まで様々な状況でのネズミ駆除やネズミ対策工事を行ってきました。
見えているネズミを自分で追い払ったとしても完全なネズミ駆除にはなりません。
ネズミ被害の再発を無くし本当に安心した暮らしを取り戻すために我々ネズミ駆除ナンバーワンにご相談ください。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 最新情報, 本当に恐ろしいネズミ被害

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み