ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

『ネズミ対策 栃木』

ネズミの対策はお済みでしょうか?
根深いネズミの被害を解決させるためには具体的な対策を行うことが必要です。
ネズミ駆除ナンバーワンでは栃木県のネズミ対策を行っています。
お困りの際には是非ご相談下さい!

ネズミの被害はとても恐ろしく、様々な状況で発生し、建物に毀損を与えます。
ネズミのいない環境をつくり出していくために様々な施策を行っていきます。
ネズミは住宅・建物に存在する様々な侵入口から内部に侵入をし、被害を与えます。
今いるネズミを駆除するだけでは不十分で、駆除を行った以降にまたネズミが発生するということのないように対策をすることが重要です。
ネズミが侵入してくる場所はどこなのか?その原因となる場所を特定していかなければいけません。
壁・雨戸の戸袋・換気口・基礎部分・床下の通風口・軒下・玄関・などネズミが侵入してくる原因となる可能性のある箇所は住宅・建物に多く存在します。

監視カメラを用いてネズミの動きを監視し、ネズミの生息状況を探ります。そしてネズミを捕獲するトラップを仕掛けていきますが、こちらは「ネズミZERO-R」という当社が独自に開発した機器を多く使用して行っています。
また「スーパーHAYABUSA」という超音波発生機を使い
撃退をする場合もあります。これは薬剤を使用できない環境においても抜群の効果を発揮します。また超音波で255通りの波長を発生させるためネズミが「慣れる」ことがなく、効果を高めます。

ネズミ駆除は非常に難易度が増し、ねずみも様々なトラップや駆除薬剤に抵抗性を持つものも現れており、新しい駆除の手法の開発も必要とされています。
ネズミ駆除ナンバーワンでは常に効果的なネズミ駆除手法を研究し現場で対応させていただいています。
個人のお客様はもちろん、法人様、公共施設、アパート、マンション、寮のような集合住宅の管理者様、工場、倉庫、介護施設、幼稚園、保育園、スーパー、オフィスビル、寺、神社、病院、学校、大学、ホテル、旅館、民宿、食品関連施設、養豚場、養鶏場など様々な環境で対策が可能です。是非ご依頼下さい。

栃木県のネズミ対策ならネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯栃木県のネズミ対策対応地域一覧
那須塩原市 大田原市 那珂川町 高根沢町 栃木市
宇都宮市 日光市 さくら市 足利市 鹿沼市 芳賀町
茂木町 那須郡 小山市 市貝町 那須烏山市 
下都賀郡 芳賀郡 塩谷郡 下野市 佐野市
矢板市 河内郡 真岡市 野木町 
      
    
    
   
   
   

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み