ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ネズミ駆除 平塚市】

神奈川県平塚市でネズミの被害でお困りではありませんか?
ネズミは神奈川県のエリアでも多く発生し、住宅・店舗・法人施設・公共施設と、場所を問わず様々な箇所で被害を発生し続けています。
神奈川県のエリアでは私たちは相模原市に西関東営業所を構え、お客様にの元に迅速な駆けつけ対応をさせていただけるよう体制を取らせていただいています。

ネズミの被害はその姿を見て、気付いたときにはその被害がかなり進行しているというケースも多くあります。
たまたま外からネズミが1匹入ってきてしまったという事であれば良いのですが、やはり大半はその姿を見たときには建物の内部に侵入をして、生活をしているという場合のが多いです。

私たちネズミ駆除ナンバーワンでは今までに培った経験を元にしっかりとした現場の調査をまず徹底して行わせていただきます。
そしてネズミがどういった原因で、なぜどこから侵入・発生しているかを特定していきます。
またネズミが好み、集まりやすい場所というものもありますから、そういった要素が建物内にないのかをチェックしていきます。

そして現に被害をもたらしているネズミ達を捕獲・駆除するために私たちが独自に研究・開発をしたネズミ駆除製品を活用してしっかりと駆除をしていきます。

確実なネズミ駆除をするなら是非私たちネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!
ネズミ駆除専門サービスを行う私たちならしっかり確実なネズミ駆除を行うことが可能です!
神奈川県平塚市のネズミ駆除ならネズミ駆除ナンバーワンにご相談下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯神奈川県平塚市の【ネズミ駆除・ネズミ対策・ネズミ退治・ネズミ撃退】
対応エリア一覧

榎木町 河内 千石河岸 浅間町
豊田本郷 豊田小嶺 飯島 大神
豊田平等寺 中原下宿 明石町
高村 撫子原 東豊田 桜ケ丘 
上吉沢 久領堤 代官町 北豊田
下吉沢 大島 唐ケ原 須賀 入部
老松町 馬入本町 四之宮 入野
豊原町 公所 諏訪町 片岡 追分
豊田宮下 中里 天沼 出縄 
御殿 東八幡 上平塚 富士見町
袖ケ浜 紅谷町 立野町 虹ケ浜
桃浜町 寺田縄 岡崎 小鍋島
西真土 達上ケ丘 ふじみ野 北金目
大原 高浜台 東中原 八重咲町
豊田打間木 高根 黒部丘 城所
平塚 千須谷 菫平 幸町 広川  
宝町 真田 下島 龍城ケ丘
中原上宿 長持 徳延 西八幡
松風町 宮の前 新町 札場町
花水台 めぐみが丘 中原 田村  
土屋 根坂間 長瀞 山下 南豊田
東真土 見附町 堤町 吉際 日向岡
横内 八千代町 万田 錦町 夕陽ケ丘
南原 八幡 中堂 纒 馬入 宮松町

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み