ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ネズミ駆除 名古屋市南区】

ネズミ駆除ナンバーワンではネズミに関する被害のご相談・お問い合わせを受け付けさせていただいています。
ネズミは日本全国で広く発生し、被害例としても非常に多い害虫・害獣被害の一つです。
ネズミは個人様の住宅だけでなく法人様の事務所や商業ビル、店舗、スーパーマーケットや倉庫、工場、物流拠点、公共施設などあらゆる場面にその姿を現します。
愛知県名古屋市では私たちネズミ駆除ナンバーワンの名古屋営業所がございます。
愛知県名古屋市南区のネズミ駆除なら是非我々に一度ご相談下さい!

ネズミはその体内にたくさんの細菌やノミ・ダニを宿しており、衛生的な被害が非常に恐れられる存在です。
その小さな体で住宅・建物をところ狭しと駆け回り、汚染していきます。
また様々なものをかじりつくことが得意で、食品ゴミや、備蓄食品だけでなく、家具や衣服、建物そのものに対しても、その習性であるかじりつきを行い、建物に被害を与えます。

是非早めの対策を行い、ネズミのいない環境を整えましょう。
私たちネズミ駆除ナンバーワンは豊富な駆除実積を元に質の高い施行をさせていただきます!

愛知県名古屋市南区のネズミ駆除ならネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

■愛知県名古屋市南区の【ネズミ対策・ネズミ退治・ネズミ駆除・ネズミ撃退】
対応可能エリア一覧

春日野町 内田橋 桜本町 曽池町
寺崎町 阿原町 加福町 上浜町
石元町 塩屋町 道全町 源兵衛町
城下町 加福本通 天白町 貝塚町
大同町 大磯通 立脇町 鶴里町
北頭町 桜台 扇田町 観音町
五条町 柴田本通 赤坪町 鯛取通
霞町 中割町 鶴見通 岩戸町 楠町
滝春町 道徳北町 荒浜町 神松町
柴田町 堤町 南陽通 見晴町
豊田町 笠寺町 砂口町 大堀町 
粕畠町 要町 北内町 汐田町 
宝生町 道徳通 鳴尾町(丹後江)
駈上 白雲町 港東通 柵下町
星崎町(阿原) 戸部町 西桜町
千竈通 東又兵ヱ町 星崎町(殿海道)
菊住 外山 道徳新町 三条 鳥山町
七条町 西又兵ヱ町 芝町 前浜通  
戸部下 白水町 丹後通 泉楽通 
三吉町 寺部通 星園町 松下町
鶴田 本地通 元鳴尾町 鳥栖
西田町 豊田 元桜田町 星崎町
元柴田西町 薬師通 星宮町 平子
本城町 浜中町 弥生町 氷室町
忠次 本星崎町 六条町 南野 
堤起町 松池町 呼続  鳴浜町
元柴田東町 松城町 若草町    
中江 浜田町 鳴尾 弥次ヱ町
明円町 元塩町 豊 星崎 明治

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み