ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

大阪府吹田市でネズミ被害にお困りではありませんか?

大阪府吹田市の地域でネズミの発生・住み着きなどの被害でお困りではありませんでしょうか?
ネズミの被害は私たちの住生活・企業生活など多くの場面で多くの被害を発生させます。

私たちネズミ駆除ナンバーワンはネズミの駆除に専門性を持ち、特化サービスをさせていただいております。
ここ大阪府に関西営業所を持ち、自社の経験・修行を積んだ自社社員が全て対応をさせていただきます。
ネズミは非常に生命力が強く、簡単にはいなくなることのない根深い被害を生み出すのです。

噛みつき被害などによっては建物そのものを毀損させたり、家財・衣類・家具や電気コード類を傷つけるなどの被害が生まれます。
また企業様においても商品や備品などにも被害を出しますし、衛生的な被害については店舗・飲食店などでも脅威とされ、みなさん、ネズミ対策には頭を悩ましておられます。

大阪府吹田市のネズミ駆除であれば是非ネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!
実績豊富な駆除技術で解決させていただきます!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

□大阪府吹田市の【ネズミ駆除・ネズミ退治・ネズミ対策・ネズミ撃退】
対応可能地域の一覧

青葉丘北 青葉丘南 青山台 朝日が丘町
朝日町 泉町 内本町 江坂町 江の木町
樫切山 春日 片山町 金田町 上山田
上山手町 川岸町 川園町 岸部北
岸部新町 岸部中 岸部南 寿町 佐井寺
佐井寺南が丘 幸町 佐竹台 五月が丘北
五月が丘西 五月が丘東 五月が丘南
芝田町 清水 尺谷 昭和町 新芦屋上
新芦屋下 吹東町 末広町 清和園町
千里丘上 千里丘北 千里丘下 千里丘中
千里丘西 千里万博公園 千里山霧が丘
千里山高塚 千里山竹園 千里山月が丘
千里山西 千里山虹が丘 千里山東
千里山星が丘 千里山松が丘 高城町
高野台 高浜町 竹谷町 竹見台
垂水町 津雲台 天道町 出口町
豊津町 中の島町 長野西 長野東
西御旅町 西の庄町 原町 東御旅町
日の出町 平松町 広芝町 藤が丘町
藤白台 古江台 穂波町 円山町
南金田 南正雀 南吹田 南清和園町
南高浜町 目俵町 元町 桃山台
山田市場 山田丘 山田北 山田西
山田東 山田南 山手町 芳野町

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み