ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

東京都世田谷区でネズミ被害にお困りではありませんか?

東京都一二を争う人口を持つ東京都世田谷区のネズミ被害状況は

東京都世田谷区は現在、東京都の区内では最大の人口を持つマンモス区です。
成城、経堂、駒澤大学、二子玉川など高級住宅街が多く存在する駅や、下北沢や三軒茶屋など繁華街も多く存在しています。
そうなると当然世田谷区からのネズミ被害の相談も件数が多くなっており、ネズミに対して注意が必要な地域であると言えます。
もちろん高級住宅街と呼ばれるようなところの一軒家などからもネズミに関するお問い合わせはあります。
また、ネズミ被害を絶対に出さないためにまだネズミ被害がなくてもネズミが侵入してこないように定期的なネズミ調査を依頼されることも多くあります。

ネズミは通常の出入り口から室内に侵入することはまずありません。
とても警戒心が強い生き物だけに、絶対に人の目に触れないところを通ってネズミは建物内に侵入してきます。
時には下水管の中を通って入ってくることもあり、もしネズミが侵入してきた場合はその通り道のばい菌などをすべて持ち込んでしまう可能性があるのです。
ネズミが持ち込んだばい菌などによりアレルギーや病気を引き起こしてしまう被害も多く発生していますので、それをご存知の方はネズミ被害が出る前にちゃんと管理をしてほしいという依頼をしてくるのです。

ネズミ駆除やネズミ対策のプロ業者として我々ネズミ駆除ナンバーワンは自社の研究所で開発されたネズミ駆除やネズミを監視する機材を使い、ネズミ被害を完全に抑え込みます。
やはり定期的にネズミのプロが監視をすることがネズミ完全駆除の一番有効な方法であると言えます。
今見えているネズミを追い払ったり捕獲しただけではネズミを根本から駆除したことにはならず、ネズミ被害の再発の可能性を残してしまっています。
ネズミ被害を絶対に出したくないという方は我々ネズミ駆除ナンバーワンにネズミ対策のご相談をしてください。
お電話で概算見積もり料金を無料でご案内いたします。


大きな地図で見る

カテゴリー: 日本各地のネズミ被害状況, 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み