東京都一二を争う人口を持つ東京都世田谷区のネズミ被害状況は
東京都世田谷区は現在、東京都の区内では最大の人口を持つマンモス区です。
成城、経堂、駒澤大学、二子玉川など高級住宅街が多く存在する駅や、下北沢や三軒茶屋など繁華街も多く存在しています。
そうなると当然世田谷区からのネズミ被害の相談も件数が多くなっており、ネズミに対して注意が必要な地域であると言えます。
もちろん高級住宅街と呼ばれるようなところの一軒家などからもネズミに関するお問い合わせはあります。
また、ネズミ被害を絶対に出さないためにまだネズミ被害がなくてもネズミが侵入してこないように定期的なネズミ調査を依頼されることも多くあります。
ネズミは通常の出入り口から室内に侵入することはまずありません。
とても警戒心が強い生き物だけに、絶対に人の目に触れないところを通ってネズミは建物内に侵入してきます。
時には下水管の中を通って入ってくることもあり、もしネズミが侵入してきた場合はその通り道のばい菌などをすべて持ち込んでしまう可能性があるのです。
ネズミが持ち込んだばい菌などによりアレルギーや病気を引き起こしてしまう被害も多く発生していますので、それをご存知の方はネズミ被害が出る前にちゃんと管理をしてほしいという依頼をしてくるのです。
ネズミ駆除やネズミ対策のプロ業者として我々ネズミ駆除ナンバーワンは自社の研究所で開発されたネズミ駆除やネズミを監視する機材を使い、ネズミ被害を完全に抑え込みます。
やはり定期的にネズミのプロが監視をすることがネズミ完全駆除の一番有効な方法であると言えます。
今見えているネズミを追い払ったり捕獲しただけではネズミを根本から駆除したことにはならず、ネズミ被害の再発の可能性を残してしまっています。
ネズミ被害を絶対に出したくないという方は我々ネズミ駆除ナンバーワンにネズミ対策のご相談をしてください。
お電話で概算見積もり料金を無料でご案内いたします。