ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ネズミ駆除  静岡県賀茂郡西伊豆町】

静岡県賀茂郡西伊豆町地域でネズミが家に住み付きお困りの皆様へ

人の住まう家に住み付くネズミを家ネズミと言います。
●クマネズミ
●ドブネズミ
●ハツカネズミ
の3種類が代表的な家ネズミです。
家ネズミは冬眠しません。
にもかかわらず、これらの家ネズミは、冬になると静かになります。
なぜなのでしょうか?

理由の1つ目は、体が小さいため寒さが苦手で、気温が下がると寒くて動きが鈍くなります。
そのあたりは人間と同じですね。
おとなしくなり、足音も減るので、いなくなったように感じるのです。

2つ目は、ネズミは空腹にも弱いです。
1日にかなり多くの量のエサを必要とします。もし食べないでいると、寒い季節には1日ほどで餓死してしまいます。
寒さが苦手なうえ、飢餓が追い打ちをかけ、寒い時期になると死んでしまうネズミもいます。

3つ目は、ネコ、イタチ、ハクビシン等に食べられてしまったという可能性です。
ネズミと同様に寒さを苦手とする天敵もいて、寒い時期になると暖かい屋内に侵入しネズミをエサとする事があります。
その結果ネズミがいなくなり、静かになることがあります。

しかし、イタチ、ハクビシン等の害獣も家や住人の方々に被害をもたらすため、注意が必要になります。

静岡県賀茂郡西伊豆町でネズミが退治できずお困りの皆様、ぜひネズミ駆除ナンバーワンにご相談下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◆静岡県賀茂郡西伊豆町の【ネズミ駆除・ネズミ撃退・ネズミ退治・ネズミ対策】
対応可能地域の一覧

安良里
アラリ
一色
イシキ
宇久須
ウグス
大沢里
オオソウリ
田子
タゴ

ナカ
仁科
ニシナ

カテゴリー: 未分類

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み