ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ネズミ駆除  静岡県菊川市】

静岡県菊川市地域でネズミの被害に困っていらっしゃる方々へ

先回は、家ネズミが冬になると静かになるのはなぜか、というお話をしました。

今日は、冬になったらネズミの足音が大きくなった、というお話しです。

ネズミは気温の低さと空腹が弱点です。
なので、外気温の低くなる冬になると、暖かくてそのうえ食べ物もある家屋の中に入ってくるのです。
冬眠をしない家ネズミは、冬の間、住宅の天井裏などに暖を求めて住み付くため足音が聞こえるようになるのです。

もう一つの理由として。
家ネズミの繁殖期は春と秋です。
そのため、天敵から身を隠し安全に子育てをするために、秋から冬にかけて住宅の天井裏などに侵入してくるのです。
ネズミの繁殖力はとても強いので、驚くべきスピードでどんどん数が増えていきます。
確かに、急激に増えていくことのたとえに『ネズミ算』というコトバを使いますね。

冬になり天井裏が騒がしくなったら、ネズミが増えている可能性があります。放置してしまうことでより増殖するおそれがあります。
足音に気がついたら、早めの対処をオススメします。

静岡県菊川市でネズミの住み付きにお困りの皆様、ネズミ駆除ナンバーワンならお客様の
ご要望に確実にお応えいたします。

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◆静岡県菊川市の【ネズミ駆除・ネズミ撃退・ネズミ退治・ネズミ対策】
対応可能地域の一覧

青葉台
アオバダイ
赤土
アカツチ
朝日
アサヒ
牛渕
ウシブチ
小出
オイデ
大石
オオイシ
河東
カトウ
上平川
カミヒラカワ
加茂
カモ
川上
カワカミ
神尾
カンノオ
倉沢
クラサワ
小沢
コザワ
沢水加
サバカ
猿渡
サルワタリ
下内田
シモウチダ
下平川
シモヒラカワ
高橋
タカハシ
棚草
タナクサ
丹野
タンノ
潮海寺
チョウカイジ
月岡
ツキオカ
土橋
ツチハシ
富田
トミタ
友田
トモダ
堂山新田
ドウヤマシンデン
中内田
ナカウチダ
仲島
ナカジマ
奈良野
ナラノ
西方
ニシカタ
西横地
ニシヨコジ
花水木
ハナミズキ
半済
ハンセイ
東横地
ヒガシヨコジ
平尾
ヒラオ
古谷
フルヤ
堀之内
ホリノウチ
本所
ホンジョ
牧之原
マキノハラ
三沢
ミサワ
嶺田
ミネダ
耳川
ミミガワ
目木
モッキ

ヤナギ
吉沢
ヨシサワ
和田
ワダ

カテゴリー: 未分類

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み