ネズミ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

『ネズミ対策 富山』

新しい年が始まり、ネズミも動きを活発化させているようです。ネズミ対策に関するお問い合わせも多くいただいています。
2015年もネズミ駆除ナンバーワンを宜しくお願い致します。
富山県でネズミの被害にお困りの方、是非ネズミ対策ならネズミ駆除ナンバーワンまでご相談下さい。

ネズミによる被害は一般の個人様の住居はもちろんのこと、法人様の所有する建物・施設等幅広く発生します。
ネズミはとても繁殖力の強い害獣です。
一度被害が発生してしまうとどんどんと増殖し、その環境を住処へと変えてしまいます。
そのためネズミの被害が発生していると気づいたタイミングで専門家へと相談をし、具体的な対策を行っていくことが最良の方法と言えます。
市販のネズミ駆除・ネズミ獲りのグッズも販売させていますが、今いるネズミにして効果はなく、被害箇所が大きく・大量のネズミに被害を与えられている場合など効果は期待できません。
根本のネズミが建物内に侵入してくる原因を特定し、対策を行わねば抜本的な解決にはつながりません。

住居においては夜行性の性格で暴れ回るネズミは屋根裏など目に見えない場所で暴れ回り、ときには睡眠障害を与えるほどの影響を与えます。その体内に大量に宿した雑菌やノミダニを撒き散らすことによる衛生的な被害も発生させます。
また法人様においては製品や商品をかじりまたお客様のおられるスペースにその姿を見せてしまうなど被害が経済的なものにまで発展してしまう可能性もあります。
特に食品関係の製造業・製造工場・飲食店・畜産業においては綿密な対策が必要と言えます。
ネズミ駆除ナンバーワンでは個人のお客様の住居におけるネズミ駆除はもちろんのこと非常に難易度の高い法人様の施設のネズミ対策も数多く成功に導いてきました。
是非どうしてもネズミの被害を「なんとかして食い止めたい・解決したい」そんなご要望をお持ちであれば駆除実積豊富な我々ネズミ駆除ナンバーワンまでご相談下さい。

富山のネズミ対策はネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

●富山県のネズミ駆除・ネズミ退治・ネズミ対策・ネズミ撃退対応地域
富山市 (トヤマシ)南砺市 (ナントシ)小矢部市 (オヤベシ)
滑川市 (ナメリカワシ)高岡市 (タカオカシ)氷見市 (ヒミシ)
魚津市 (ウオヅシ)射水市 (イミズシ)黒部市 (クロベシ)
砺波市 (トナミシ)中新川郡舟橋村 (ナカニイカワグンフナハシムラ)
下新川郡入善町 (シモニイカワグンニュウゼンマチ)
中新川郡立山町 (ナカニイカワグンタテヤママチ)
下新川郡朝日町 (シモニイカワグンアサヒマチ)
中新川郡上市町 (ナカニイカワグンカミイチマチ)

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み