ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

〔ネズミ撃退 神奈川〕

ネズミの被害が日本全国で大きく拡大しています。
強い繁殖性と生命力を持つネズミ、古くから日本国内全国で被害を発生させてきました。
神奈川県で根強いネズミの被害にお困りでしたらネズミ駆除ナンバーワンにご相談下さい。

ネズミはその小さい体で住宅や店舗、施設など様々な環境に侵入し、その場に適応していきます。
ドタドタと暴れ回り、騒音を発生させ、またその体に宿した細菌、ノミダニをまき散らかしながら、所狭しと動き回ります。
そんなネズミも発生・住み着きをしやすい環境とそうでない環境があります。まずは予防的にネズミがやって来ないような環境つくりをすることも必要です。
また既にネズミが大量に発生してしまっている場合などにはしっかりとした事前調査を行い、その原因を探って行きます。
ネズミはあらゆる環境に適応して生活のできる生命力を持っているので、非常に多様な環境でその姿が確認されます。

一般の個人様の住宅をはじめとし、食品を取り扱う店舗、法人様では飲食店、畜産工場、物流施設、またお寺や神社、集合住宅、倉庫やショッピングセンター、オフィスビル、法人事務所、公共施設、介護施設、保育園、幼稚園、学校など様々な環境で被害を発生させます。

しっかりとした撃退を行うためのプログラムを立てさせていただき、徹底調査から始まり、今いるネズミの根絶、今後ネズミが侵入・発生しないように対策をさせていただきます。

神奈川県のエリアにおいても神奈川事務所を置き、多くのお客様の元へ撃退の駆け付けをさせていただいています。
様々な被害ケースでの撃退実積がございますので是非ご相談下さい。

神奈川県でネズミ撃退ならネズミ駆除ナンバーワンにお任せください!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

□神奈川県の〔ネズミ撃退〕対応エリア一覧
横浜市泉区 横浜市都筑区 横浜市金沢区
横浜市神奈川区 横浜市緑区 横浜市青葉区
横浜市港北区 横浜市戸塚区 横浜市南区
横浜市港南区 横浜市中区 横浜市保土ケ谷区
横浜市西区 横浜市旭区 横浜市栄区
横浜市鶴見区 横浜市瀬谷区 横浜市磯子区
川崎市麻生区 川崎市中原区 川崎市多摩区
川崎市川崎区 川崎市宮前区 川崎市幸区
川崎市高津区 相模原市南区
相模原市緑区 相模原市中央区 中井町   
茅ヶ崎市 綾瀬市 小田原市 平塚市 藤沢市
松田町 愛川町 箱根町 伊勢原市 海老名市
逗子市 横須賀市 三浦市 大和市 相模原市
秦野市 座間市 南足柄市 葉山町 鎌倉市
二宮町 厚木市 真鶴町 湯河原町 寒川町
山北町 大磯町 開成町 大井町 清川村
         
    
      
       
     

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み