ネズミ駆除No.1は株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のネズミ駆除
防除研究所はISO9001取得済み ネズミ駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

静岡県でネズミ被害にお困りではありませんか?

静岡県でネズミの発生でお困りではいらっしゃいませんか?
ネズミはいろいろなものを齧ったり、雑菌・フン尿を撒き散らす恐ろしい存在です。
静岡でネズミの撃退をお考えでしたら是非ネズミ駆除ナンバーワンにご相談下さい!

ネズミはとても生命力・繁殖力の強い害獣です。あらゆる環境に適応し生活をしますので、一度住み着かれてしまうと対策が非常にやっかいな困った存在です。
市販のネズミ駆除グッズを使用して駆除ができたと思っても次から次へと発生し、根本からの撃退は非常に難しいものです。

そんなネズミを放っておくと住宅・建物施設のあらゆる場所を走り回り、その体に宿しているノミやダニ、また雑菌をまき散らかします。
また排泄する糞尿が異臭を放ち衛生的な被害は大変なものです。

夜行性の生活をするネズミは睡眠にも影響を与えます。
夜になるとガタガタとネズミが走り回り、気づいたらどんどんその音が大きくなり複数のネズミが自宅に巣食っていたという状況でご相談をいただくようなケースもとても多いです。

ネズミ駆除ナンバーワンでは様々な環境でのネズミ撃退を数多く成功させてきました。
ネズミの研究を専門に行い、どんな環境下でもネズミが発生しないよう様々な対策手法を持っています。
是非ご自身での駆除・他社様での駆除が成功しなかったという際には特にご相談いただきたいです。
特にネズミの被害が直接的に経済的な被害につながる法人様などから多くご相談をいただいています。
大きな施設ほどネズミが生息する箇所も増加しやすく、対策は難易度が増します。
そんな場合でも是非、駆除実積が豊富な我々にお任せ下さいませ。
必ずや安心の環境を取り戻してみせます!

静岡県のネズミ撃退なら実積豊富・明瞭価格のネズミ駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ネズミ駆除ナンバーワン
0120-094-781

○静岡県の[ネズミ撃退]対応地域一覧
静岡市葵区 静岡市清水区 静岡市駿河区
浜松市浜北区 浜松市西区 浜松市北区 浜松市南区
浜松市中区 浜松市東区 浜松市天竜区   
熱海市 湖西市 藤枝市 沼津市 下田市
御殿場市 裾野市 島田市 富士宮市 富士市
伊豆市 伊東市 三島市 牧之原市 袋井市
焼津市 掛川市 御前崎市 菊川市 川根本町
伊豆の国市 磐田市 小山町 清水町 函南町
榛原郡 駿東郡 東伊豆町 河津町 吉田町    
周智郡 西伊豆町 南伊豆町 森町 田方郡    
賀茂郡 松崎町 長泉町

カテゴリー: 最新情報

お問合せはこちらから 0120-094-781テレビ出演情報

ネズミ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いネズミ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
ネズミ駆除NO.1は防除研究所が運営するネズミ・害虫駆除サービスです、私たちは、駆除のナンバーワンを目指すことはもちろん。お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。
運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
ほとんどのネズミはノミやダニなどが寄生しており人に発疹やペストなどの病気を感染させるという可能性が大いにあるのです。このように想像以上に恐ろしい被害を与えるネズミは、少しでも気配を感じたらすぐに駆除専門業者に相談することをお勧めします。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2年間の再発駆除保証
ネズミ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くのネズミ・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
営業所のご案内 防除研究所はISO9001取得済み